
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
4頭って凄いね♪
すぐ土手だから、出来る事だなぁ~♪
うちは、無理だ。。。
ボケーっとしてるけど、力凄い@シュウ
2010-04-15(16:03) : URL
マリ
義姉。
そうだね、すぐ土手だからいいのかも?
車とか心配してたら4頭引きは絶対無理だね@マリ
今日夕方、○ンチできたんだって~♪
偶然かもしれないけどね(笑
2010-04-15(21:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

4頭引き。

2010.04.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


いつもの散歩は一回目、クリポンボル。
帰ってきて二回目、クリドッキ。

先週朝、雨が降った日があって初めて4頭引きしてみた。

以外に行ける・・・かも?

で、最近は毎日4頭引き。
危ないな~と思いながらも朝はパタパタと忙しく時間がない。
他の犬とも会わないように~時間をずらし早朝に(笑

最近ではみんな並んで散歩できるようになってきた。
ドッキも「待て」は良く聞いてくれるので、何かの時はいつも「待て」のサイン。
他の犬にもあまり興味がないようだし。
自転車も大丈夫みたい。

ただ、オシッコ&○ンチが・・・
まだ、できません。
週末も出かけるのに・・・

早く、できるようになりますように!!!

どきんちゃん しおんぱ

写真↑ しおんパ♪ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
4頭って凄いね♪
すぐ土手だから、出来る事だなぁ~♪
うちは、無理だ。。。
ボケーっとしてるけど、力凄い@シュウ
2010-04-15(16:03) : URL
マリ
義姉。
そうだね、すぐ土手だからいいのかも?
車とか心配してたら4頭引きは絶対無理だね@マリ
今日夕方、○ンチできたんだって~♪
偶然かもしれないけどね(笑
2010-04-15(21:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

