スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
止めないと思う@クリス
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

てか、止められない魅力があるんだと思う!
何度も美味しい経験してるから~

それにしても寒いね~
こちら朝方、吹雪でした・・・
桜咲いてません、4月も中旬なのに~
(;´д`)トホホですな~。。。
2010-04-14(12:31) : URL
まあ
No title
うん。
私もそう思う。。。
いつになったら・・・っていうより
イタズラするのがクリだもん(笑)
しかも、ちょっとネクラっぽく、イタズラ
する姿、可愛いよ(爆)
2010-04-14(13:13) : URL
マリ
No title
義姉。

本当甘やかしてしまったんだ@マリ
クリスが悪いのではなく、飼い主の責任だよね。だってマリの時にしかイタズラしないんだも~~ん(泣
ま、元気な証拠でしょう・・・笑

かあちゃん。

こんばんは~かあちゃん。
こちらも寒いです。。。
ヒーター&コタツまだ片付けられないでいますよ・・・

クリスのイタズラは諦めてるというか・・・トホホですよ~
2010-04-14(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

出入り禁止(泣

2010.04.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


やってくれました(怒

うちのクリス君。
今日はトモが泊まりで留守なので「オシッコ」がかわいそう・・・とおっさんクリスだけ
実家のモリオヤジにみてもらってた・・・
夕方の散歩以外はハウスでいいから・・・とお願いして。
散歩も終わった頃に電話がきた・・・

「クリスがゴミあさりしてるんだけど~早く来て」
モリオヤジかな~りご立腹(泣

お風呂に入って上がったら家中のゴミあさりしてました@クリス
幸い、ほとんどがティッシュや果物のカスなので本当にあさっただけみたいだけど(怒
謝りながらゴミ片付け、掃除機かけ・・・

チェッ、明日も連れて行くつもりだったのに・・・
しばらく出入り禁止になりそうです@クリス

困ったな、困ったな、いつになったらやめるのか?
クリスもうすぐ7歳の春。。。

yodaremokooru.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
止めないと思う@クリス
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

てか、止められない魅力があるんだと思う!
何度も美味しい経験してるから~

それにしても寒いね~
こちら朝方、吹雪でした・・・
桜咲いてません、4月も中旬なのに~
(;´д`)トホホですな~。。。
2010-04-14(12:31) : URL
まあ
No title
うん。
私もそう思う。。。
いつになったら・・・っていうより
イタズラするのがクリだもん(笑)
しかも、ちょっとネクラっぽく、イタズラ
する姿、可愛いよ(爆)
2010-04-14(13:13) : URL
マリ
No title
義姉。

本当甘やかしてしまったんだ@マリ
クリスが悪いのではなく、飼い主の責任だよね。だってマリの時にしかイタズラしないんだも~~ん(泣
ま、元気な証拠でしょう・・・笑

かあちゃん。

こんばんは~かあちゃん。
こちらも寒いです。。。
ヒーター&コタツまだ片付けられないでいますよ・・・

クリスのイタズラは諦めてるというか・・・トホホですよ~
2010-04-14(20:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

