
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
DOKINちゃんカワイイっ(≧_≦)
食べたら眠いですよね~♪
私も同じっ(爆)

Jは食べる=燃料満タン…なので
家中元気に走り回ってます。。。(⌒▽⌒;)
あ、先住犬のmanaもですけどね(笑)

マリさん家はみんなゴハン食べた後大人しそうで
うらやましいぃ~…( ▽|||)
2010-04-09(20:41) : URL
マリ
manamamaさん。
こんばんは~♪

ある意味おとなしい・・・ですよ(笑
みんな最後の晩餐の余韻に浸ってますから(笑
うちは食べる前の方が騒がしいです。。。よ(笑
ヨダレだらだら走りまわり・・・家中騒がしいです、はい。



2010-04-09(21:00) : URL
まっち
No title
食べた後に休ませる(無理やりハウスの我家)
だって出していたら 大運動会だもの^^;
胃ねんてんになっても困るし
その点 ドキンちゃんはすぐ寝てくれるのはいいね
2010-04-10(03:22) : URL
マリ
まっちさん。
食べる前の運動会はすさまじい・・・ですが。
食べた後の寝るの早いの何の・・・笑。

最近は生活リズム?も先住犬との距離もだんだん分かってきたみたいです・・・笑
2010-04-11(20:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

食後・・・。

2010.04.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


いつも笑っちゃうんだけど。

DOKINちゃん、食べたらすぐ寝る・・・
だいたいみんな食べたらすぐ寝るんだろうけど。

DOKINちゃんの場合食べ終わって10秒もしないうちすぐコタツに入り寝てる。

クリスはカーペットをペロペロ・・・
ポンちゃんは余韻に浸ってるのか目を閉じ上を向いてペロペロ・・・
ボル君はクリスと一緒で永遠カーペットをペロペロ・・・

みんなそれぞれしつこいくらい、余韻に浸ってるんだけど。
DOKINちゃんはテッテケ・・・コタツへ入りZZZZZ(笑

牛にならないか心配です・・・笑

IMG_8172.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
DOKINちゃんカワイイっ(≧_≦)
食べたら眠いですよね~♪
私も同じっ(爆)

Jは食べる=燃料満タン…なので
家中元気に走り回ってます。。。(⌒▽⌒;)
あ、先住犬のmanaもですけどね(笑)

マリさん家はみんなゴハン食べた後大人しそうで
うらやましいぃ~…( ▽|||)
2010-04-09(20:41) : URL
マリ
manamamaさん。
こんばんは~♪

ある意味おとなしい・・・ですよ(笑
みんな最後の晩餐の余韻に浸ってますから(笑
うちは食べる前の方が騒がしいです。。。よ(笑
ヨダレだらだら走りまわり・・・家中騒がしいです、はい。



2010-04-09(21:00) : URL
まっち
No title
食べた後に休ませる(無理やりハウスの我家)
だって出していたら 大運動会だもの^^;
胃ねんてんになっても困るし
その点 ドキンちゃんはすぐ寝てくれるのはいいね
2010-04-10(03:22) : URL
マリ
まっちさん。
食べる前の運動会はすさまじい・・・ですが。
食べた後の寝るの早いの何の・・・笑。

最近は生活リズム?も先住犬との距離もだんだん分かってきたみたいです・・・笑
2010-04-11(20:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

