スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、色々お世話になりました、ありがとうね♪
ボル君大活躍@菅生2日間!おめでとうでしたv-218
やっぱ嬉しいね~、(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ポンちゃんも去年の今頃には考えられなかった大会出場も出来たし・・・
運気急上昇じゃないの~v-19
なんだか、素直に嬉しいよ~♪
2010-04-06(13:36) : URL
まあ
No title
ミク姉の写真、ありがとっ♪
ドッキに毛立てて、ごめんね。
一歩外に出ると、戦場になるらしいからさぁ~@ミク姉(爆)
家の中では、優しいから、今日はドッキ持参で!!
2010-04-06(14:51) : URL
なおさん
No title
SUGOおつかれ!スパゲってい御馳走さま!!
みんなに会えて楽しい2日間でしたね~ボル君も凄かったね~ハルちゃんにも会えたし、みんなと時々会えるおは本当に幸せだし、みんなそれぞれのお家で大切にされている様子を見るとありがたいです。
2010-04-06(17:20) : URL
まっち
No title
お疲れ様でした
@ポン娘ちゃん元気そうにジャンプ~
嬉しい事ですよね
ボル君は毎回凄い活躍 おめでとう~♪
2010-04-06(19:47) : URL
マリ
お疲れ様でした。
かあちゃん。

お世話様でした~
カレーうどんもゴチでした!
とうちゃん&本気も本当あの緊張の中、頑張った!!!
成長にはビックリでした、本気兄。

ポンちゃんも笑顔で終われたのでうちもとっても楽しかった、でも、お金がもったいなかったな~笑

義姉。

ミク姉、家の中だと優しいのに・・・笑
「気」が立ってんだね@会場
昨日はご馳走様でした~いつもありがとう!

ナオサン。

じじ父ちゃん、優勝おめでと♪さすが!だよ!!まだまだ父ちゃんの背中は遠い。。。
思いがけずハルちゃんにも会えてうれしかったね。ハインちゃん連れて行けなかったのが悔やまれます(泣
またまた、ファミリーで参戦夢見て精進してまいります。。。

まっちさん。

ありがとうございます。
素直に、練習の成果が出てうれしかったです。DOKINちゃんも体作り、頑張ってます♪
2010-04-07(19:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 宮城菅生。

2010.04.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


今期初地元大会@菅生。
いつも1DAY参戦だけど、地元大会は何とか土曜・日曜参戦したい。
日曜日のシリーズ、意味もないのにポン娘もエントリー(笑
はい、1コケです・・・汗
何で?笑・・・
元気いっぱい頑張って飛んでくれました@ポン娘
元気な走りをお見せしました(笑
ファンブル、ファンブル、ファンブル♪

IMG_8907.jpg

クリス 土曜日 あとにも先にも1キャッチ(笑
     日曜日 1R、2R 1キャッチずつ(笑 

本当マイペースです、自分のペースを崩さないその姿勢はすばらしい(笑

ボル君 土曜日 じじとうちゃん優勝、ボル君2位。親子1・2フィニッシュ♪
     日曜日 優勝♪ 

難しいスローもよく見てキャッチしてくれました♪まだまだ課題も多いけど、
今持ってる力を発揮してくたプレーでした。
じじ父ちゃん、兄弟のおーちゃんも参戦、ハルちゃんも応援に来てくれてハインちゃんも連れて行きたかったな~
会場で、父・母・兄弟に会えるのは本当幸せだ♪

IMG_0628 jijirun

(じじ父ちゃん、ボル君、おーちゃん、ハインちゃん、るん母さん)

ドッキ兄弟もみんな頑張りました。

IMG_3748 mikuane

↑ミク姉。

IMG_7586 majiani

↑マジ兄。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、色々お世話になりました、ありがとうね♪
ボル君大活躍@菅生2日間!おめでとうでしたv-218
やっぱ嬉しいね~、(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ポンちゃんも去年の今頃には考えられなかった大会出場も出来たし・・・
運気急上昇じゃないの~v-19
なんだか、素直に嬉しいよ~♪
2010-04-06(13:36) : URL
まあ
No title
ミク姉の写真、ありがとっ♪
ドッキに毛立てて、ごめんね。
一歩外に出ると、戦場になるらしいからさぁ~@ミク姉(爆)
家の中では、優しいから、今日はドッキ持参で!!
2010-04-06(14:51) : URL
なおさん
No title
SUGOおつかれ!スパゲってい御馳走さま!!
みんなに会えて楽しい2日間でしたね~ボル君も凄かったね~ハルちゃんにも会えたし、みんなと時々会えるおは本当に幸せだし、みんなそれぞれのお家で大切にされている様子を見るとありがたいです。
2010-04-06(17:20) : URL
まっち
No title
お疲れ様でした
@ポン娘ちゃん元気そうにジャンプ~
嬉しい事ですよね
ボル君は毎回凄い活躍 おめでとう~♪
2010-04-06(19:47) : URL
マリ
お疲れ様でした。
かあちゃん。

お世話様でした~
カレーうどんもゴチでした!
とうちゃん&本気も本当あの緊張の中、頑張った!!!
成長にはビックリでした、本気兄。

ポンちゃんも笑顔で終われたのでうちもとっても楽しかった、でも、お金がもったいなかったな~笑

義姉。

ミク姉、家の中だと優しいのに・・・笑
「気」が立ってんだね@会場
昨日はご馳走様でした~いつもありがとう!

ナオサン。

じじ父ちゃん、優勝おめでと♪さすが!だよ!!まだまだ父ちゃんの背中は遠い。。。
思いがけずハルちゃんにも会えてうれしかったね。ハインちゃん連れて行けなかったのが悔やまれます(泣
またまた、ファミリーで参戦夢見て精進してまいります。。。

まっちさん。

ありがとうございます。
素直に、練習の成果が出てうれしかったです。DOKINちゃんも体作り、頑張ってます♪
2010-04-07(19:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

