
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
(⌒▽⌒)アハハ!やられたんだ~

首輪はトモちゃんが作るんだっけか?
はよ、作ってもらえ~!
きっとカッコいい首輪になるんだろうなぁ♪
うらやましい~~~

そだ!今週末★⌒(@^-゜@)v またまた、ヨロシクネ♪
2010-04-01(12:54) : URL
まあ
No title
あっははははは。
食いちぎられたかぁ~。
ミク、いつドキンちゃんに、その技、伝授
したんだろう(爆)
んだんだ、まだ、買うな!!
やられっから!!ぶっははははは!!
2010-04-01(13:50) : URL
りんまま
No title
お下がり~
十分十分♪

あどなんか服1枚買ってナイ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-04-01(17:25) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

やられたよ~(笑
でも「歯」が大人になってきた証拠だよね~笑
毎日見てるとわからないけど・・・
こんなチョットした事でも「大人になったな~」なんてのんびり考えちゃいました!

菅生宜しくお願いしますね~♪

義姉。

ミクにきっと教えられたんだ・・・笑
まだ、買えません。
まだ、お下がりあります。

もっと大きくなったら立派なの・・・買って~笑

りんまま。

お久しぶりです♪
花粉症は大丈夫でしょうか~???

あど君も買ってもらってないのですね・・・笑
うちも、ポン娘はほとんど買ってあげてません・・・笑

2010-04-01(20:30) : URL
まっち
No title
えっv-405 首輪も自分でかじっちゃうの?

ま、なんて立派な歯なんでしょ(爆)
2010-04-02(02:30) : URL
マリ
まっちさん。
かろうじて首輪は大丈夫でした。

でも、油断はできません(笑

大人の「歯」になったって証拠ですよね?笑
2010-04-02(21:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

やられた(泣

2010.03.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


まだDOKINちゃんのリード&首輪をそろえていない・・・
今使ってるリードも首輪ハインのお下がり。

が、食いちぎられました・・・

ど、どうしよ・・・

まだ、買いたくない・・・
まだまだみんなのお下がりでガマンです・・・

IMG_8849.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
(⌒▽⌒)アハハ!やられたんだ~

首輪はトモちゃんが作るんだっけか?
はよ、作ってもらえ~!
きっとカッコいい首輪になるんだろうなぁ♪
うらやましい~~~

そだ!今週末★⌒(@^-゜@)v またまた、ヨロシクネ♪
2010-04-01(12:54) : URL
まあ
No title
あっははははは。
食いちぎられたかぁ~。
ミク、いつドキンちゃんに、その技、伝授
したんだろう(爆)
んだんだ、まだ、買うな!!
やられっから!!ぶっははははは!!
2010-04-01(13:50) : URL
りんまま
No title
お下がり~
十分十分♪

あどなんか服1枚買ってナイ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-04-01(17:25) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

やられたよ~(笑
でも「歯」が大人になってきた証拠だよね~笑
毎日見てるとわからないけど・・・
こんなチョットした事でも「大人になったな~」なんてのんびり考えちゃいました!

菅生宜しくお願いしますね~♪

義姉。

ミクにきっと教えられたんだ・・・笑
まだ、買えません。
まだ、お下がりあります。

もっと大きくなったら立派なの・・・買って~笑

りんまま。

お久しぶりです♪
花粉症は大丈夫でしょうか~???

あど君も買ってもらってないのですね・・・笑
うちも、ポン娘はほとんど買ってあげてません・・・笑

2010-04-01(20:30) : URL
まっち
No title
えっv-405 首輪も自分でかじっちゃうの?

ま、なんて立派な歯なんでしょ(爆)
2010-04-02(02:30) : URL
マリ
まっちさん。
かろうじて首輪は大丈夫でした。

でも、油断はできません(笑

大人の「歯」になったって証拠ですよね?笑
2010-04-02(21:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

