
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
早いね~、ドキンちゃん5ヶ月なんだね~♪
もう、すっかり家族だねっ!!
この頃はまだちっちゃくって~、ほんとフワフワしてて、可愛いかった♪

で、大きい!大きい!!って言ってたけど・・・
マジ・・・
6ヶ月で17キロだったよ
ぶははははは~
2010-03-25(21:39) : URL
まっち
No title
早いね~もう5ヵ月だね
あらっ…家のヤンチャ娘達何㌔なんだろ(・・?
Gucciは結構動かしてるから 細いかも
測ってみなきゃ(^^ゞ

かあちゃん~ぶははははは~↓
マジ 6ヶ月で17キロだったっけ
そりゃ凄い(^_^;)
2010-03-26(02:38) : URL
マリ
5ヶ月です。
かあちゃん。

マジ君、マジマジ???
6ヶ月で17キロ・・・笑

やっぱBIGだわ~

もっともっと大きくなってね~マジ君♪

まっちさん。

そちらのみなさんはどのくらいなんでしょう~?
うちのヤンチャ娘もスクスクと大きくなってます♪

この写真のころが懐かしいです・・・まだ3ヶ月前くらいなのに・・・笑
今はドンドン長~~~くなってきました!!!
2010-03-26(20:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

この頃のDOKINちゃん。

2010.03.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


23日でDOKINちゃんちょうど5ヶ月。

まだ、5ヶ月?
もう、5ヶ月?

うちに来て3ヶ月・・・。
立派な家族の一員になってます♪
もう、パピらしさは全くありません(笑

DSC_4421 dokin2

DSC_4418 dokin1

↑うちに来たの日写真@しんお父さん。

今ではポン娘と変わらない大きさになって、対等に遊んでます♪
クリスには興味ないようで、全く近づきません(笑
ボル君のことはもっぱら「おもちゃ」と思ってるのか(笑
尻尾を噛んで引きずりまわしてます(笑

3月に入って体重も著しい増加も緩やかになってきました。
今日の体重12・2キロ。



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
早いね~、ドキンちゃん5ヶ月なんだね~♪
もう、すっかり家族だねっ!!
この頃はまだちっちゃくって~、ほんとフワフワしてて、可愛いかった♪

で、大きい!大きい!!って言ってたけど・・・
マジ・・・
6ヶ月で17キロだったよ
ぶははははは~
2010-03-25(21:39) : URL
まっち
No title
早いね~もう5ヵ月だね
あらっ…家のヤンチャ娘達何㌔なんだろ(・・?
Gucciは結構動かしてるから 細いかも
測ってみなきゃ(^^ゞ

かあちゃん~ぶははははは~↓
マジ 6ヶ月で17キロだったっけ
そりゃ凄い(^_^;)
2010-03-26(02:38) : URL
マリ
5ヶ月です。
かあちゃん。

マジ君、マジマジ???
6ヶ月で17キロ・・・笑

やっぱBIGだわ~

もっともっと大きくなってね~マジ君♪

まっちさん。

そちらのみなさんはどのくらいなんでしょう~?
うちのヤンチャ娘もスクスクと大きくなってます♪

この写真のころが懐かしいです・・・まだ3ヶ月前くらいなのに・・・笑
今はドンドン長~~~くなってきました!!!
2010-03-26(20:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

