スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

連日の優勝!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
あの風の中投げ込めるトモちゃんは流石です!!
マリちゃんもなかなかのアスリートだったよ~♪

ドキンちゃんのお布団持ってきて、ドキンちゃんをお腹において、お昼寝@トモちゃん
なんだかめんこかったよ!
ぶはははは~!!

2日間お世話になりました、ありがとね♪

2010-03-23(21:40) : URL
マリ
お疲れさまでした。
本気&とおちゃん、初日は本当いいもの見せてもらいました!なんか涙が出そうだったよ!
風のイタズラもたくさんあって苦労した新潟だったけど。

次はまた涙の出るいいプレー期待してます♪

色々お世話になりました!
2010-03-23(21:55) : URL
まっち
No title
お疲れさまでしたぁ
連日の優勝…凄い!
おめでとうございますv-424
マリちゃんも楽しい大会参戦で良かったね

お昼寝トモさん&ドキンちゃんのお写真頂き~~v-353
2010-03-24(03:05) : URL
まあ
No title
ワンキャッチさせてあげたい・・・。
ポイントエリアで、キャッチさせてあげたい・・・。
あの風の中、見事な目標達成だったねっ♪
結果じゃなく、自分達の目標を立て取り組む
って凄い事だよ!!

マリッキーは本当にたいした人だよ。
2日間、やっぱり楽しかった。
ありがとねっ。

ルールくらいは、覚えたほういいと思うよ。
あと、投げ連じゃなく、投げ(練)ねっ。
こんな事、私が注意できる人、世の中にマリちゃんしかいないから(爆)


2010-03-24(09:15) : URL
マリ
疲れました~(笑
まっちさん。

DOKINちゃん、みんなに沢山撫でてもらったり。マジミクと戯れたり。初めての車泊で心配でしたが、元気に帰ってきましたよ♪
かあちゃんもいっぱい写真撮ってくれて♪

DOKINちゃんも疲れてグッタリ?かな?なんて・・・甘かったです、家に帰ってきたら大爆発しておりました(笑

義姉。

いっぱい心配してくれたんでしょ、マリの事(笑
みんな偉いよ!あんな風なのにちゃんと投げてポイントとって・・・関心したよ♪

ミクも連日2位!おめでとう♪
課題もまだ沢山だろうけど、着実に練習の成果が出てうれしい新潟だったね~
まだまだこんなもんじゃないよ!!!
頑張れ~
頑張れ~
頑張れ~
2日間お世話様でした。

ルール?覚えたほうがいい???
大丈夫だ~何とかなるさ~笑
赤旗はきをつけなければ・・・汗
2010-03-24(21:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 新潟。

2010.03.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


久々の我が家2連戦。
かな~りアットホームな少人数な大会(笑

今回はトモマリ、クリス、ポン娘、ボル君、ハイン、DOKINちゃんでお泊り。
DOKINちゃんはまだ、外でオシッコ&○んちができなくてちょっと心配だったけど。
案のじょう・・・オシッコはねばってできたけど。○ンチが・・・(泣
ま、初めてのお泊り・・・仕方ないな・・・
そのうち慣れるね。

大会中もチョコチョコ散歩したり、みんなにいっぱい撫でてもらったり。
VIP待遇なDOKINちゃんでした。

新潟1

↑携帯での画像・・・画像悪っ・・・

で、大会。
初日は雨、風、コートドロドロと短足にはかわいそう。
2日目は風。

クリス いつもだけどポイント伸びず(笑)ミラクルまさかの優勝2日間(笑)

ボル君 トモのスローが悪い(泣)2日目はファンブル多し。連日3位。

そして、今回はマリとハインもエントリー。
普段ディスク触ったり全くない@私
もちろん投げ連もしたことなく、ルールもよくわかりません(笑
こんな時ばかり大会で投げ連なんかしてもうまくできるほど甘くなはないよね~(笑
風は強いし。。。
トモにどうしよう・・・と何度か相談するも・・・
「どうせ風に対応できなんだから全く風を気にするな!!!」と・・・
悪魔のスパルタ@トモ

1キャッチと赤旗上げられないように~を目標に!
目標達成!初日。FPまでもらいました!!!
2日目はキャッチしたけど、ポイントエリアに届かず・・・笑

赤旗は何度かあげられました・・・笑

ハインに助けられ、楽しい大会参戦でした~
久々のディスクだったのに集中して頑張ってくれました~
ありがとう♪

新潟2

久々の大会@マリ
今日は体中痛く、全身筋肉痛。
背中と腕が痛くて痛くて仕方がありません~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

連日の優勝!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
あの風の中投げ込めるトモちゃんは流石です!!
マリちゃんもなかなかのアスリートだったよ~♪

ドキンちゃんのお布団持ってきて、ドキンちゃんをお腹において、お昼寝@トモちゃん
なんだかめんこかったよ!
ぶはははは~!!

2日間お世話になりました、ありがとね♪

2010-03-23(21:40) : URL
マリ
お疲れさまでした。
本気&とおちゃん、初日は本当いいもの見せてもらいました!なんか涙が出そうだったよ!
風のイタズラもたくさんあって苦労した新潟だったけど。

次はまた涙の出るいいプレー期待してます♪

色々お世話になりました!
2010-03-23(21:55) : URL
まっち
No title
お疲れさまでしたぁ
連日の優勝…凄い!
おめでとうございますv-424
マリちゃんも楽しい大会参戦で良かったね

お昼寝トモさん&ドキンちゃんのお写真頂き~~v-353
2010-03-24(03:05) : URL
まあ
No title
ワンキャッチさせてあげたい・・・。
ポイントエリアで、キャッチさせてあげたい・・・。
あの風の中、見事な目標達成だったねっ♪
結果じゃなく、自分達の目標を立て取り組む
って凄い事だよ!!

マリッキーは本当にたいした人だよ。
2日間、やっぱり楽しかった。
ありがとねっ。

ルールくらいは、覚えたほういいと思うよ。
あと、投げ連じゃなく、投げ(練)ねっ。
こんな事、私が注意できる人、世の中にマリちゃんしかいないから(爆)


2010-03-24(09:15) : URL
マリ
疲れました~(笑
まっちさん。

DOKINちゃん、みんなに沢山撫でてもらったり。マジミクと戯れたり。初めての車泊で心配でしたが、元気に帰ってきましたよ♪
かあちゃんもいっぱい写真撮ってくれて♪

DOKINちゃんも疲れてグッタリ?かな?なんて・・・甘かったです、家に帰ってきたら大爆発しておりました(笑

義姉。

いっぱい心配してくれたんでしょ、マリの事(笑
みんな偉いよ!あんな風なのにちゃんと投げてポイントとって・・・関心したよ♪

ミクも連日2位!おめでとう♪
課題もまだ沢山だろうけど、着実に練習の成果が出てうれしい新潟だったね~
まだまだこんなもんじゃないよ!!!
頑張れ~
頑張れ~
頑張れ~
2日間お世話様でした。

ルール?覚えたほうがいい???
大丈夫だ~何とかなるさ~笑
赤旗はきをつけなければ・・・汗
2010-03-24(21:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

