スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
私もよく思う。
皆が居る時に@地震
一見、あれ可愛いらしいじゃん!!!
なんて思うかもだけど・・・

震災にはやっぱテキパキ働く男は必須かと♪
知ってるだろうけど・・・アタシって
ホント役に立たない女でございます。。
2010-03-18(14:40) : URL
ゆうさん
No title
ほんと、ほんと!
みんな一緒の時じゃないと困るよね~
もっと言えば・・・ 大会の時がイイかも~
だって犬仲間がいっぱ~い居て心強いし~
周りは何も無いから、何かが倒れてくるって心配も無いし~
地面は芝だから地割れの心配も無いし~
車の中には生活用品揃ってるし~
                 って常日頃思っている私です!
ま、地震なんて無いが一番だけどね~!


ピンクドキンは~ マガイ物かな~?あれ、ちょいと心配だけど・・・
いやいや・・・ レア物だよ!きっと!!!!! (笑)
2010-03-18(23:54) : URL
まっち
No title
TVのニュース見て心配してました
怖いよね~地震(ー_ー)!!
出かけているとやっぱり犬達の事が一番心配

ポンドッキちゃんコングで仲良く楽しそうだね(^^♪
2010-03-19(01:31) : URL
マリ
No title
りんまま。

役に立たないって・・・笑
そんなことないっしょ~

でも、けちゃPがテキパキ働く男だからやる事ないんでしょ~?
うちにも欲しい・・・テキパキ働く男♪

ゆうさん。

大会中、本当それ、ベスト♪だね~

地震ないが1番だけど。
ここまで「来るよ」「来るよ」と連日騒いでるとね、絶対来るんだろうね@宮城沖地震

ピンクのドキンちゃん、あります、ありますよ!数がやはりないらしい・・・ピンク
アンパンマンミュージアムにけっこうあるみたいですが・・・
貴重なピンクありがとうございます♪

まっちさん。

ビックリでした・・・地震。
でも、ポンドッキはあまり変わらない反応でした。吠えることもなく(笑

ポンドッキ、最近は本当仲良しです。ポンちゃんには一目置いてるようです(笑
2010-03-19(18:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

地震。

2010.03.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


土曜日と日曜日の地震・・・ビックリした(汗
ものすごい「ゴ~~~~~」という地鳴り(汗

土曜日はマリポンドッキでの留守番中。
思わず犬達を両脇に抱えうずくまってました。

日曜日は夕方、ポンドッキの留守番中に。
心配でたまらなかったけど、お客さんもいてどうにもならず。
結局帰ったのは夜だった(泣
帰ったら水がこぼれて水日だし・・・

また来るんだろうか@地震

せめて、みんな揃ってるときに来てもらいたい(願
願いはソレだけ。
留守番中はやめてくれ。

IMG_8720.jpg

IMG_8664.jpg

最近はお互いココロを許している様子(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
私もよく思う。
皆が居る時に@地震
一見、あれ可愛いらしいじゃん!!!
なんて思うかもだけど・・・

震災にはやっぱテキパキ働く男は必須かと♪
知ってるだろうけど・・・アタシって
ホント役に立たない女でございます。。
2010-03-18(14:40) : URL
ゆうさん
No title
ほんと、ほんと!
みんな一緒の時じゃないと困るよね~
もっと言えば・・・ 大会の時がイイかも~
だって犬仲間がいっぱ~い居て心強いし~
周りは何も無いから、何かが倒れてくるって心配も無いし~
地面は芝だから地割れの心配も無いし~
車の中には生活用品揃ってるし~
                 って常日頃思っている私です!
ま、地震なんて無いが一番だけどね~!


ピンクドキンは~ マガイ物かな~?あれ、ちょいと心配だけど・・・
いやいや・・・ レア物だよ!きっと!!!!! (笑)
2010-03-18(23:54) : URL
まっち
No title
TVのニュース見て心配してました
怖いよね~地震(ー_ー)!!
出かけているとやっぱり犬達の事が一番心配

ポンドッキちゃんコングで仲良く楽しそうだね(^^♪
2010-03-19(01:31) : URL
マリ
No title
りんまま。

役に立たないって・・・笑
そんなことないっしょ~

でも、けちゃPがテキパキ働く男だからやる事ないんでしょ~?
うちにも欲しい・・・テキパキ働く男♪

ゆうさん。

大会中、本当それ、ベスト♪だね~

地震ないが1番だけど。
ここまで「来るよ」「来るよ」と連日騒いでるとね、絶対来るんだろうね@宮城沖地震

ピンクのドキンちゃん、あります、ありますよ!数がやはりないらしい・・・ピンク
アンパンマンミュージアムにけっこうあるみたいですが・・・
貴重なピンクありがとうございます♪

まっちさん。

ビックリでした・・・地震。
でも、ポンドッキはあまり変わらない反応でした。吠えることもなく(笑

ポンドッキ、最近は本当仲良しです。ポンちゃんには一目置いてるようです(笑
2010-03-19(18:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

