
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

もだ母
No title
コメントになったー!!
タイトルクリックしたらコメント書けました(笑)
長い道のり…(爆)

日々成長するドキンちゃん、可愛いですね♪
早く本物にお会いしたいですわ~☆
2010-03-11(22:22) : URL
ゆうさん
No title
私も・・・早くお会いしたいですわぁ~!@ドキンちゃん

でさ~
もう11キロもあるの~?
ビックリなんですけど~!!!!!
どんだけ大きくなるんだ~?????(笑)
2010-03-12(00:01) : URL
まあ
No title
マジくらい、大きくなーーーーれ♪♪
大丈夫大丈夫・・・毎日一緒にいると
【そんなに大きくないべぇ~マジbyかあちゃん】(笑)みたいになるからぁ~(爆)
2010-03-12(08:40) : URL
マリ
No title
もだ母。

久しぶり、ご無沙汰しておりました。
早速の書き込みありがとう♪

日々成長目まぐるしい・・・
毎日毎日ダッコが苦しくなってきました(笑

「せとか」準備いたしました♪

ゆうさん。

そうなんです。11キロ越してました。
でももっといってるかな??と思ったけど、意外に小さかった(笑
やっぱ4ヶ月半、11キロって大きい???
わかりません@ボーダー

色々教えてください♪

義姉。

ま、まじ・・・くらい・・・笑

でっかくな~れ~♪


2010-03-12(21:02) : URL
-
No title
札幌のナナママですぅ~初めてカキコしますぅ(〃∇〃) てれっ☆
ドキンちゃん、大きくなりましたね!
上の写真はお父さんのマーちゃんに似てますね!
ナナは10.2㌔ありますぅ~
顔が小さいのでそんなに体重あるって感じですぅ(^^ゞ
大人の歯に生え変わってて、血だらけな今日この頃ですぅ。
今度会えるのを楽しみしてますぅ~(^O^)
これから宜しくお願いします。
2010-03-12(23:17) : URL
まっち
No title
Gucci隊長の母(@ばあば)ですぅ~♪
私も初コメですヽ(^o^)丿
やっとコメントの仕方が解った~(^^ゞ

家のGucci&Rinは何㌔かなぁ?
今度ちゃんと測ってみなきゃ^^;

ドキンちゃん可愛い~~❤
2010-03-13(00:00) : URL
マリ
どうぞ宜しくおねがいします。
ナナママさん。

はじめまして~マリと申します(笑
ナナママさんのブログも拝見させていただいいてました~読み逃げすみません(泣
これからも末永くよろしくおねがいします!

みんな近くにいて本当羨ましいです。
こちらも兄弟のミク&マジとも仲よくしています、いつかみんなで遊べる日が来るのを楽しみにしてます。
チョコチョコ遊びにきてくださいね♪

まっちんさん。

このブログのコメントがイマイチ分かりづらいのですよね~ごめんなさい。

ドキンちゃんスクスクと大きくなってます。最近は何もかもイッチョ前です(笑
みんなと早く会いたいです♪

グッチ&りんちゃんはどのくらい大きくなってるのでしょう?
2010-03-13(20:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

体重測定。

2010.03.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


久々に体重測定@みんな。

クリス 13.3キロ
ポン娘 13.8キロ
ボルト  9・9キロ
ドッキ 11.4キロ

IMG_8485.jpg

最近はボル君もDOKINちゃんに「マジギレ」炸裂(笑
体当たりするも、全く動じません・・・
逆に喜んでるよう~な仕草。
「かかってこいよ~」って言ってるかのようです(笑

恐るべし、パピドッキ♪

IMG_8534.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

もだ母
No title
コメントになったー!!
タイトルクリックしたらコメント書けました(笑)
長い道のり…(爆)

日々成長するドキンちゃん、可愛いですね♪
早く本物にお会いしたいですわ~☆
2010-03-11(22:22) : URL
ゆうさん
No title
私も・・・早くお会いしたいですわぁ~!@ドキンちゃん

でさ~
もう11キロもあるの~?
ビックリなんですけど~!!!!!
どんだけ大きくなるんだ~?????(笑)
2010-03-12(00:01) : URL
まあ
No title
マジくらい、大きくなーーーーれ♪♪
大丈夫大丈夫・・・毎日一緒にいると
【そんなに大きくないべぇ~マジbyかあちゃん】(笑)みたいになるからぁ~(爆)
2010-03-12(08:40) : URL
マリ
No title
もだ母。

久しぶり、ご無沙汰しておりました。
早速の書き込みありがとう♪

日々成長目まぐるしい・・・
毎日毎日ダッコが苦しくなってきました(笑

「せとか」準備いたしました♪

ゆうさん。

そうなんです。11キロ越してました。
でももっといってるかな??と思ったけど、意外に小さかった(笑
やっぱ4ヶ月半、11キロって大きい???
わかりません@ボーダー

色々教えてください♪

義姉。

ま、まじ・・・くらい・・・笑

でっかくな~れ~♪


2010-03-12(21:02) : URL
-
No title
札幌のナナママですぅ~初めてカキコしますぅ(〃∇〃) てれっ☆
ドキンちゃん、大きくなりましたね!
上の写真はお父さんのマーちゃんに似てますね!
ナナは10.2㌔ありますぅ~
顔が小さいのでそんなに体重あるって感じですぅ(^^ゞ
大人の歯に生え変わってて、血だらけな今日この頃ですぅ。
今度会えるのを楽しみしてますぅ~(^O^)
これから宜しくお願いします。
2010-03-12(23:17) : URL
まっち
No title
Gucci隊長の母(@ばあば)ですぅ~♪
私も初コメですヽ(^o^)丿
やっとコメントの仕方が解った~(^^ゞ

家のGucci&Rinは何㌔かなぁ?
今度ちゃんと測ってみなきゃ^^;

ドキンちゃん可愛い~~❤
2010-03-13(00:00) : URL
マリ
どうぞ宜しくおねがいします。
ナナママさん。

はじめまして~マリと申します(笑
ナナママさんのブログも拝見させていただいいてました~読み逃げすみません(泣
これからも末永くよろしくおねがいします!

みんな近くにいて本当羨ましいです。
こちらも兄弟のミク&マジとも仲よくしています、いつかみんなで遊べる日が来るのを楽しみにしてます。
チョコチョコ遊びにきてくださいね♪

まっちんさん。

このブログのコメントがイマイチ分かりづらいのですよね~ごめんなさい。

ドキンちゃんスクスクと大きくなってます。最近は何もかもイッチョ前です(笑
みんなと早く会いたいです♪

グッチ&りんちゃんはどのくらい大きくなってるのでしょう?
2010-03-13(20:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

