
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんママ
No title
クラブ大会、お疲れ~&お世話さまでしたっ。
DOKINちゃん、可愛かったあ♪
体はデカいけど、顔はパピだよね(笑

全員集合の写真も和みますなあ。
でもベッドからはみでて寝てるDOKINちゃん、
デイジーと一緒なんで笑える~~(爆

↓しおんの写真ありがと♪
2010-03-09(01:51) : URL
マリ
しおんまま。
こちらこそ~お世話様でした!

デイジー&アリソンもすくすく大きくなったね♪10ヶ月と4ヶ月であまり大きさ変わらなかったとは・・・ははは・・・
これからも、ドンドン大きくなる予定です(笑

しおんもまだまだ頑張れる走りでしたね~♪
2010-03-10(20:22) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ボーッと1日。

2010.03.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


年明けから初めて~と言っていいほど初めて、
な~んにもない月曜日。

1日パジャマでリフレッシュ♪
歯も磨いてません(笑
顔も洗ってません(笑

心配ないさ~~~~(大西ライオン風)

1日パパラッチ。

IMG_8576 4頭

やっと、やっと、念願の4匹集合。
クリポンボルが昼寝のところに、DOKINちゃん登場。
一人みんなにちょっかいをだすものの、みんな無視。
誰も遊んであげません・・・笑

そして。
大人気のクッション。
いつも行列、入れ替わり激しい・・・
やっと念願のクッションで寝れた、けど。

最初は。

IMG_8603 1

数分後。

IMG_8608 2

そして。

IMG_8609 3

やっぱりな。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんママ
No title
クラブ大会、お疲れ~&お世話さまでしたっ。
DOKINちゃん、可愛かったあ♪
体はデカいけど、顔はパピだよね(笑

全員集合の写真も和みますなあ。
でもベッドからはみでて寝てるDOKINちゃん、
デイジーと一緒なんで笑える~~(爆

↓しおんの写真ありがと♪
2010-03-09(01:51) : URL
マリ
しおんまま。
こちらこそ~お世話様でした!

デイジー&アリソンもすくすく大きくなったね♪10ヶ月と4ヶ月であまり大きさ変わらなかったとは・・・ははは・・・
これからも、ドンドン大きくなる予定です(笑

しおんもまだまだ頑張れる走りでしたね~♪
2010-03-10(20:22) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

