
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ぶっははははははは。
ありがとぅ~v-10
ミクのギラギラした目、頼もしいわぁ~♪
今度、マリッキーの事も撮るね~。
犬なしで、マリちゃんのみ(爆)
たぶん、面白い動きしてくれると思う♪
2010-03-09(08:40) : URL
ぽん
お疲れさーん
クラブ大会、お疲れさま~♪

久しぶりにマリちゃんに会えて楽しかったよー!!

ひなの写真、ありがとね。
もらってっちゃうよ。

ドキドキDOKINちゃん
めっちゃ可愛かったぁ
これから楽しみだね♪
2010-03-09(23:18) : URL
マリ
みんな笑顔でした。
義姉。

ミクより義姉の顔で選びました(笑
2Rは理想なプレーだったね~

この調子で頑張ろうね!!!
(何か微妙に上から目線な言い回し、笑)

がんばれ~
がんばれ~

ぽんちゃん。

あ~~~ぽんちゃん♪
あのね、もっといい写真があったのよ@ひなまま&ひな
でも、顔出しいいのかな~?なんて思っちゃったりしてね(笑
本当久々にみんなのプレーみて、ビックリしちゃった。チームジョイ本当目まぐるしい成長です、はい!!!
2010-03-10(20:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

マリ写真展。

2010.03.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


昨日のクラブ大会、笑顔の写真が撮れた@自己満足

悩み、苦しみ、泣き・・・
そんな姿を見てきたから昨日の笑顔は良かったね~
まだまだこんなもんじゃない・・・これから、これから。

IMG_8363 miku

目まぐるしい成長。

IMG_8454 hina

昨日は本当いい走りだったね。

IMG_8429 reira

まだまだ妹には負けません。

IMG_8392 sion

IMG_8447 moe

300枚近く撮っていたけど、整理したら30枚くらいしかヒットありません(泣


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
ぶっははははははは。
ありがとぅ~v-10
ミクのギラギラした目、頼もしいわぁ~♪
今度、マリッキーの事も撮るね~。
犬なしで、マリちゃんのみ(爆)
たぶん、面白い動きしてくれると思う♪
2010-03-09(08:40) : URL
ぽん
お疲れさーん
クラブ大会、お疲れさま~♪

久しぶりにマリちゃんに会えて楽しかったよー!!

ひなの写真、ありがとね。
もらってっちゃうよ。

ドキドキDOKINちゃん
めっちゃ可愛かったぁ
これから楽しみだね♪
2010-03-09(23:18) : URL
マリ
みんな笑顔でした。
義姉。

ミクより義姉の顔で選びました(笑
2Rは理想なプレーだったね~

この調子で頑張ろうね!!!
(何か微妙に上から目線な言い回し、笑)

がんばれ~
がんばれ~

ぽんちゃん。

あ~~~ぽんちゃん♪
あのね、もっといい写真があったのよ@ひなまま&ひな
でも、顔出しいいのかな~?なんて思っちゃったりしてね(笑
本当久々にみんなのプレーみて、ビックリしちゃった。チームジョイ本当目まぐるしい成長です、はい!!!
2010-03-10(20:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

