スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
え~~~~~っ
こんなに大きくなっちゃったの??

一時は太らないとかいってたのが嘘のよう~
立派な体になったね♪

お疲れ~☆
2010-03-08(15:24) : URL
まあ
No title
ぐっすり・・・・寝なかったかぁ~(笑)
考え、またまた、甘かったね(笑)

完璧レトリーブ♪♪よかったよかった♪♪
クラブ大会ならではの、体験だったね♪
よかったよかった♪♪

2010-03-08(15:52) : URL
マリ
デブちんです♪
りんまま。

そう、太らない・・・とか・・・
大きくなってない・・・とか・・・
思ってたんだけど・・・
違ったみたい・・・笑

お陰様で大きくなりました~

週末も兄弟揃って宜しくお願いします♪

義姉。

ぐっすり寝なかった、あれから一人で大暴れ♪みんな迷惑そうだった(笑
でも、夜はぐっすりだったよ!
昨日はお世話様でした、おでんおいしかった♪
2010-03-08(17:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

クラブ大会@菅生

2010.03.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今年初クラブ大会。

やっぱり寒いね、まだ。

クリボルで参戦。
スローが悪いのなんの・・・
クリスも良く見てたし・・・
ボル君もドンドン足が速くなってた・・・

クリボル頑張ってたのでヨシとします(笑

今回はメインは「DOKINちゃん」初芝デビュー♪
クラブ大会もちゃんと大会の雰囲気は味わえるので「音」とか「人」とか「ワンズ」とか
どんな反応するのか?と思ったけど。
みんなにちゃんとご挨拶できました~

IMG_8301 dokin

IMG_8318 dokin2

帰ったらグッスリ?かと思ったけど・・・
一人大運動会してました、恐るべし。

只今4ヶ月、11キロ弱、笑われたよ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
え~~~~~っ
こんなに大きくなっちゃったの??

一時は太らないとかいってたのが嘘のよう~
立派な体になったね♪

お疲れ~☆
2010-03-08(15:24) : URL
まあ
No title
ぐっすり・・・・寝なかったかぁ~(笑)
考え、またまた、甘かったね(笑)

完璧レトリーブ♪♪よかったよかった♪♪
クラブ大会ならではの、体験だったね♪
よかったよかった♪♪

2010-03-08(15:52) : URL
マリ
デブちんです♪
りんまま。

そう、太らない・・・とか・・・
大きくなってない・・・とか・・・
思ってたんだけど・・・
違ったみたい・・・笑

お陰様で大きくなりました~

週末も兄弟揃って宜しくお願いします♪

義姉。

ぐっすり寝なかった、あれから一人で大暴れ♪みんな迷惑そうだった(笑
でも、夜はぐっすりだったよ!
昨日はお世話様でした、おでんおいしかった♪
2010-03-08(17:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

