
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
パピッコなポン娘、可愛かったよ~♪♪
っていうか、このサーークルおしゃれだったけど、今考えてみると甘かったな(爆)
やっぱり、パピッコには、猛獣サークルが
一番だね♪♪
2010-03-08(10:58) : URL
マリ
猛獣(笑
猛獣サークルって(笑
シュウ太も使ったよね?1~2日で破壊してなくなったよね?確か?(笑

あれから5年、メンバーもすっかり変わっちゃったね(笑
2010-03-08(14:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

3月6日。

2010.03.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


何気なく・・・フッと写真を見たくなり。
見ていたら・・・
アレ?アレ?

3月6日?明日だ!
ポン娘が我が家に来た日でした・・・
思い出します・・・涙
ワイルドなブリーダーさん・・・笑
九十九里まで迎えに行き~急いで帰って来たアノ日・・・笑

夕方しん&まあが来て写真をいっぱい撮ってくれたアノ日・・・笑

DSC_4131 4

DSC_4130 3

DSC_4132 5

DSC_4133 6

DSC_4083 1

DSC_4093 2

折角買ったサークルもその日のうちに脱走。
考えが甘かった・・・笑
クリスも遊んでやってるのか?イジメてるのか?
その日のうちにポン娘の反撃に合い・・・タジタジ・・・

と、いい思い出の2005年3月6日でした。

DSC_4412 7

本当パピっこのポン娘、お世辞にも「かわいい」とは全くいえません(写真参照)
トモとも、本当かわいいくないね~と今まで話して笑ってました。
見慣れたのか、今はとってもかわいく感じます~笑

ポンちゃん、来てくれてありがと♪
これからも元気でいっぱい遊ぼうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
パピッコなポン娘、可愛かったよ~♪♪
っていうか、このサーークルおしゃれだったけど、今考えてみると甘かったな(爆)
やっぱり、パピッコには、猛獣サークルが
一番だね♪♪
2010-03-08(10:58) : URL
マリ
猛獣(笑
猛獣サークルって(笑
シュウ太も使ったよね?1~2日で破壊してなくなったよね?確か?(笑

あれから5年、メンバーもすっかり変わっちゃったね(笑
2010-03-08(14:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

