スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
No title
うん、分る分る!
可愛かったはずが・・・微妙に「何か変!」になって・・・
そんでまた可愛くなる!
確かに成長過程において、微妙な月齢の時期だね

あぁ~!子育てしたくなってきた~!
良いなぁ~~~ 楽しそうだなぁ~♪


この写真、メッチャ可愛いね~♪
2010-03-05(00:10) : URL
まあ
No title
あっははははは♪
ボーダーの4ヶ月頃って、顔伸びて、足伸びて【馬】みたいになるよね(笑)
階段から落っこちて、ガミガミ言われてる姿目に浮かぶ~(爆)
性格、わりーーーな、あの男(爆)
2010-03-05(08:47) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やたら足が長くね?とか・・・
なんだか、顔でかくね?とか・・・
バランス悪い時期に突入かな~

階段気をつけてよ~
マリちゃんちっちゃいから心配だわ~
2010-03-05(13:22) : URL
マリ
No title
ゆうさん。

うん、うん、そうなんです・・・
あれ?あれ?こんなに顔ながかったっけ~?ってコロコロマルマルしてたはずなのに・・・長くなってきてます(笑
いま、本当、微妙。。。笑

義姉。

シュウの「ウマ」だったころ・・・思い出した・・・ミクの時は感じなかったんだけどな~。

本当気をつけて運んでおります(笑
本当殺されるから(笑

かあちゃん。

バランス悪い・・・そうそうそうなんです。
今日何気にみんなの後ろ姿みてたら、ポン娘と変わらない感じ・・・笑

階段気をつけてます(笑
2010-03-05(20:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

日々成長。

2010.03.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


毎日ズッシリ重くなってきた@DOKINちゃん。

階段上り下りはまださせたくないので、抱っこしてるけど。
さすがに重くなってきた。
朝、寝ぼけてたりすると本当「ヒヤッ」とすることが・・・。
転んだりしたら、トモに殺されると思う@マリ

3ヶ月あたりまではまだまだパピっこだったけど。
顔も長くなり、手足も長くなり・・・

なんだかちょっとかわいらしさがなくなってしまった(笑

IMG_7715.jpg

(ちょっと前の写真)
寝てる時はかわいい天使。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
No title
うん、分る分る!
可愛かったはずが・・・微妙に「何か変!」になって・・・
そんでまた可愛くなる!
確かに成長過程において、微妙な月齢の時期だね

あぁ~!子育てしたくなってきた~!
良いなぁ~~~ 楽しそうだなぁ~♪


この写真、メッチャ可愛いね~♪
2010-03-05(00:10) : URL
まあ
No title
あっははははは♪
ボーダーの4ヶ月頃って、顔伸びて、足伸びて【馬】みたいになるよね(笑)
階段から落っこちて、ガミガミ言われてる姿目に浮かぶ~(爆)
性格、わりーーーな、あの男(爆)
2010-03-05(08:47) : URL
かあちゃん
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やたら足が長くね?とか・・・
なんだか、顔でかくね?とか・・・
バランス悪い時期に突入かな~

階段気をつけてよ~
マリちゃんちっちゃいから心配だわ~
2010-03-05(13:22) : URL
マリ
No title
ゆうさん。

うん、うん、そうなんです・・・
あれ?あれ?こんなに顔ながかったっけ~?ってコロコロマルマルしてたはずなのに・・・長くなってきてます(笑
いま、本当、微妙。。。笑

義姉。

シュウの「ウマ」だったころ・・・思い出した・・・ミクの時は感じなかったんだけどな~。

本当気をつけて運んでおります(笑
本当殺されるから(笑

かあちゃん。

バランス悪い・・・そうそうそうなんです。
今日何気にみんなの後ろ姿みてたら、ポン娘と変わらない感じ・・・笑

階段気をつけてます(笑
2010-03-05(20:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

