
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
すげー(爆)
ハズレだったのに、繋げると、立派なレールになってる♪♪
ドキンちゃんバス出るまで、きっと、ガチャガチュし続けるよ(笑)
みんな負けず嫌いな大人達だから♪♪
2010-03-02(09:48) : URL
マリ
ガチャガチャ
ご苦労様でした@ガチャガチャ

けっこうシール貼ったり・・・つなげたり・・・たのしかったよ!
これから毎度毎度、いい大人勢ぞろいでガチャガチャして帰ってくるのかな~笑
2010-03-03(20:08) : URL
ゆうさん
No title
トモクリボルおめでとうね~♪
幸先良い開幕戦だったね!(天候は別としてね!)

ドキングッズ探しておくね~♪
くれぐれも「こきんちゃん」と間違えないように!と
トモに言われたから~「青」に気を付けるね!
オレンジ、オレンジ・・・!!!

2010-03-04(00:06) : URL
かあちゃん
No title
コンビニにてドキンちゃん発見v-10

お楽しみに~v-218

トモちゃんのお財布ドキンちゃんって・・・
ウケル~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010-03-04(00:14) : URL
マリ
No title
ゆうさん。

久々の遠征。かなりお疲れモードでした@トモ
おめでとう♪ありがとうございます。

以外にキャラクターに詳しいトモ(汗
こきんちゃんなんて知らなかった@マリ
色々グッズ集めるのも面白いもんです・・・
ガチャガチャなんか、熱くなります・・・

富士グッズもありそうだね。
日のグッズもありそう。

かあちゃん。

トモのサイフ見せてもらってね。
キモイよね~
コンビニとかで出すの恥ずかしくないのだろうか???笑
2010-03-04(20:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 我孫子。

2010.03.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


オトコだけで参戦我孫子@トモクリボル

悪天候は予想して行ったけど、ドロドロのお土産いっぱい持ち帰ってきました(泣

クリスもボル君も泥んこ大会頑張ってくれました。

クリス「棚からぼた餅」優勝(笑
ボル君 3位。

クリス、たまに起こすミラクル♪
スローの悪いのもカバーしてくれたらしい♪
あとしばらくはナイな(笑

ボル君、まずは雨の大会克服です(笑
おぼっちゃまボル君、テンション下がりまくりで3投しか入らなかった(笑

とにかく久々遠征、我孫子遠かったらしい・・・

IMG_8294 dokin


インターで「がちゃがちゃ」してきたらしいが。
ドキンちゃんがナイ。
全部アンパンマンでした・・・

先日トモ会社の事務員さんからもらってきたドキンちゃんグッズ。
今、トモのサイフはドキンちゃんのサイフです・・・キモッ・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
すげー(爆)
ハズレだったのに、繋げると、立派なレールになってる♪♪
ドキンちゃんバス出るまで、きっと、ガチャガチュし続けるよ(笑)
みんな負けず嫌いな大人達だから♪♪
2010-03-02(09:48) : URL
マリ
ガチャガチャ
ご苦労様でした@ガチャガチャ

けっこうシール貼ったり・・・つなげたり・・・たのしかったよ!
これから毎度毎度、いい大人勢ぞろいでガチャガチャして帰ってくるのかな~笑
2010-03-03(20:08) : URL
ゆうさん
No title
トモクリボルおめでとうね~♪
幸先良い開幕戦だったね!(天候は別としてね!)

ドキングッズ探しておくね~♪
くれぐれも「こきんちゃん」と間違えないように!と
トモに言われたから~「青」に気を付けるね!
オレンジ、オレンジ・・・!!!

2010-03-04(00:06) : URL
かあちゃん
No title
コンビニにてドキンちゃん発見v-10

お楽しみに~v-218

トモちゃんのお財布ドキンちゃんって・・・
ウケル~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010-03-04(00:14) : URL
マリ
No title
ゆうさん。

久々の遠征。かなりお疲れモードでした@トモ
おめでとう♪ありがとうございます。

以外にキャラクターに詳しいトモ(汗
こきんちゃんなんて知らなかった@マリ
色々グッズ集めるのも面白いもんです・・・
ガチャガチャなんか、熱くなります・・・

富士グッズもありそうだね。
日のグッズもありそう。

かあちゃん。

トモのサイフ見せてもらってね。
キモイよね~
コンビニとかで出すの恥ずかしくないのだろうか???笑
2010-03-04(20:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

