スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
No title
えぇ~っと・・・ 何からコメントしていいのやら~  
                   ウロウロオロオロ・・・


ポン娘、良かったね~♪
雪を鼻先につけて走ってる姿、半端じゃなく可愛い♪
良かった良かった、本当に良かったよぉ~~~♪


DOKINちゃん???
ん?お宅のニューフェイスなの???
ん?マジで?????
超ビックリなんですけどぉ~~~~!!!
んで?いったい何者なんすかぁ~???(笑)


こっちのカトウ家も良い事ナシですよ!
パッとしない日々を過ごしておりました
病気も恐いけど~
怪我やとんでもないアクシデントも冷汗もんだよね
スマイル柄、これはボール?
皮肉にも写真が妙に綺麗に撮れてるね!
大事に至らず良かったね~♪

2010-02-24(23:53) : URL
まあ
No title
やっと書いたかぁ~(笑)
長かったなぁ~@放置時間(笑)
定期的に更新、ヨロシクねんねん♪
2010-02-25(09:04) : URL
かあちゃん
No title
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ♪
やっとこさ腰あげたねっ!!
ブログも更新してないと使い方わかんなくなっちゃうよね~
ぶはははは~

みんな元気そうで何より!!
これからは暖かくなるし運気も急上昇!!
になるかと・・・

さっ!楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010-02-25(11:27) : URL
マリ
よろしく♪です
ゆうさん。

え~っと!え~っと!
ポン娘は本当元気に変わらずすごしております!暖かくなったらたまには大会で走らせたいな~と思ってます。

ドキンちゃん、宜しくおねがいします!
縁あってうちの子になりました。
ミクマジの兄弟です。
ようやく4ヶ月になりました、只今爆走中な女の子です。
色々教えてください~♪

義姉。

折角のカメラ。。。
全く機能させてあげられません。。。
動きが早くて撮れません、連写するもヒットなく(泣
た~す~け~て~(泣

かあちゃん。

久々で全く使い方忘れてしまったよ!
画像の貼り方もすっかり忘れてしまい・・・

先日は色々ありがとうございました~
本当楽しい休日でした!
車もありがとうございました!
2010-02-25(21:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ツライ1週間。

2010.02.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


年明けからあまりいいことなかった@カトウ家

クリスだけ健康!

先日、トモボルがボールで遊んでいたら、ボル君ボール飲んじゃった。。。
もちろんパニック状態@マリ
病院へ行くも、吐いてくれない@ボル君

やっと、やっと、1週間後に出てきました(泣

朝起きたら、飲んだボールでピヨピヨ音鳴らし遊んでた(笑

IMG_7894ボール

空気の入ってるボールは本当危ないらしい・・・
吐いても喉に詰まらせ窒息死したり・・・

本当気をつけなければ・・・
ごめんね~ボル君。

IMG_7938.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
No title
えぇ~っと・・・ 何からコメントしていいのやら~  
                   ウロウロオロオロ・・・


ポン娘、良かったね~♪
雪を鼻先につけて走ってる姿、半端じゃなく可愛い♪
良かった良かった、本当に良かったよぉ~~~♪


DOKINちゃん???
ん?お宅のニューフェイスなの???
ん?マジで?????
超ビックリなんですけどぉ~~~~!!!
んで?いったい何者なんすかぁ~???(笑)


こっちのカトウ家も良い事ナシですよ!
パッとしない日々を過ごしておりました
病気も恐いけど~
怪我やとんでもないアクシデントも冷汗もんだよね
スマイル柄、これはボール?
皮肉にも写真が妙に綺麗に撮れてるね!
大事に至らず良かったね~♪

2010-02-24(23:53) : URL
まあ
No title
やっと書いたかぁ~(笑)
長かったなぁ~@放置時間(笑)
定期的に更新、ヨロシクねんねん♪
2010-02-25(09:04) : URL
かあちゃん
No title
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ♪
やっとこさ腰あげたねっ!!
ブログも更新してないと使い方わかんなくなっちゃうよね~
ぶはははは~

みんな元気そうで何より!!
これからは暖かくなるし運気も急上昇!!
になるかと・・・

さっ!楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010-02-25(11:27) : URL
マリ
よろしく♪です
ゆうさん。

え~っと!え~っと!
ポン娘は本当元気に変わらずすごしております!暖かくなったらたまには大会で走らせたいな~と思ってます。

ドキンちゃん、宜しくおねがいします!
縁あってうちの子になりました。
ミクマジの兄弟です。
ようやく4ヶ月になりました、只今爆走中な女の子です。
色々教えてください~♪

義姉。

折角のカメラ。。。
全く機能させてあげられません。。。
動きが早くて撮れません、連写するもヒットなく(泣
た~す~け~て~(泣

かあちゃん。

久々で全く使い方忘れてしまったよ!
画像の貼り方もすっかり忘れてしまい・・・

先日は色々ありがとうございました~
本当楽しい休日でした!
車もありがとうございました!
2010-02-25(21:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

