スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
No title
トモマリが悩んでいた薬のこと解決できると
いいね。
何よりポン娘が元気になれば一番だね。
2009-12-09(07:17) : URL
かあちゃん
No title
頼もしい先生と巡り合えたんだね
強面でぶっきらぼうな先生って案外優しくて人情味があったりするよ
ポンちゃんきっと良くなるって信じて頑張るんだよ~!!
2009-12-09(15:12) : URL
まあ
No title
頑張れ★ポンちゃん
頑張れ☆ポ~~ン

気にかけて、大事に大事にしているから
きっと良い方に良い方に進んでいるよ♪♪

頑張れ~ポン姉~ちゃんv-10
2009-12-09(17:32) : URL
りんまま
No title
怖くてもポン娘の為ならエンヤ~コラ~♪

モヤモヤ・・・スッキリしたでしょ?

> 春あたりには元気になるよ、元気に走れるから~って。
心強い言葉だね!!!
2009-12-09(17:43) : URL
マリ
ど~もです。
お父さん。

いつも、いつも気にかけてくれてありがとう。
電話なんかよこさないお父さんでも(笑
いつまでもポン娘のお父さんでいてください(笑
暖かいお言葉ありがとう♪

かあちゃん。

すごく、怖いけど。
人情味ある先生で~本当に動物が好きなんだな~って感じがしました。
何より「すぐ電話よこしなさい」ってことばがうれしかったんだ~
今までは、様子をみましょう・・・って濁されてたけど(汗

義姉。

今はいつもの元気なポン娘です(笑
元気なポン娘なだけに・・・ガマンしてるのか?とか~とっても不安になったりするんだけどね(汗
いい先生だから、何かあったら行ってみるといいよ~(何もないのが1番だけど)

りんまま。

今までの先生とは明らかに「言葉」が違うし、「薬」もすぐやめようって言ってくれた先生でした。
何かね、知識がない分先生の言う事は絶対って思ってたんだよね・・・でも、やっぱり色々考え方も違うだろうし・・・うちにはこの先生の言葉がすごくありがたく、目の前が明るくなった感じでした(大袈裟だけど)

まずは。がんばります!
ポン娘を見かけたら、撫でてやってください(笑
2009-12-09(20:53) : URL
あこ
No title
怖そうだけど(笑)、いい先生な感じがする!
ちゃんとお話し出来るって大切な事だもんね!
それに伝えたかった事も言い当ててくれたなんて。

きっとポンちゃんいい方向に向かうよ♪

ポンちゃん、がんばれ~~~~~~!!!!!
2009-12-11(21:08) : URL
マリ
あこちゃん。
遅レスごめんね~

クラブ大会で会えなかったのは残念でした~(泣
先日は青森遠征(笑)とてもたのしかったようで・・・ワタシたちも行きたい~♪

ポン娘は本当バリバリ調子いいです。
先日までが本当ウソのようですよ~

先生もとっても信頼できる先生です!
怖いけど・・・汗
2009-12-14(17:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

病院。

2009.12.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


トモにも早く帰ってきてもらい、マリ初予約していた病院へ→

「先生怖いから泣くなよ」とトモ。
マリドッキドキ★☆★心臓バクバク★☆★☆
電話では何回かお話してたけど。

30過ぎて先生が怖いとか~感じたことなかったけど。
怖かった~笑
ただ話してるだけだけど、背筋がピ~ンとなるような(笑
返事も大きな声で「ハイ」と元気良く(笑
まるで部活のような(笑

でも、私達が思ってること、ポン娘のこと、きちっと伝えることができ、
これららのことをちゃんとお話できました。
先生がこれからする治療方法なども聞くこともでき・・・
薬を処方してもらい2週間後にまたまた病院へ・・・

この先生、2月あたりまでに薬をやめさせよう~
春あたりには元気になるよ、元気に走れるから~って。
今回処方された薬は今までの薬をやめさせていくための薬。
もちろん今まで飲んでる薬もチョット入ってると言ってた。

とりあえずはこの先生にポン娘を任せてみようと思ってます。
怖いけど(笑

IMG_6059.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
No title
トモマリが悩んでいた薬のこと解決できると
いいね。
何よりポン娘が元気になれば一番だね。
2009-12-09(07:17) : URL
かあちゃん
No title
頼もしい先生と巡り合えたんだね
強面でぶっきらぼうな先生って案外優しくて人情味があったりするよ
ポンちゃんきっと良くなるって信じて頑張るんだよ~!!
2009-12-09(15:12) : URL
まあ
No title
頑張れ★ポンちゃん
頑張れ☆ポ~~ン

気にかけて、大事に大事にしているから
きっと良い方に良い方に進んでいるよ♪♪

頑張れ~ポン姉~ちゃんv-10
2009-12-09(17:32) : URL
りんまま
No title
怖くてもポン娘の為ならエンヤ~コラ~♪

モヤモヤ・・・スッキリしたでしょ?

> 春あたりには元気になるよ、元気に走れるから~って。
心強い言葉だね!!!
2009-12-09(17:43) : URL
マリ
ど~もです。
お父さん。

いつも、いつも気にかけてくれてありがとう。
電話なんかよこさないお父さんでも(笑
いつまでもポン娘のお父さんでいてください(笑
暖かいお言葉ありがとう♪

かあちゃん。

すごく、怖いけど。
人情味ある先生で~本当に動物が好きなんだな~って感じがしました。
何より「すぐ電話よこしなさい」ってことばがうれしかったんだ~
今までは、様子をみましょう・・・って濁されてたけど(汗

義姉。

今はいつもの元気なポン娘です(笑
元気なポン娘なだけに・・・ガマンしてるのか?とか~とっても不安になったりするんだけどね(汗
いい先生だから、何かあったら行ってみるといいよ~(何もないのが1番だけど)

りんまま。

今までの先生とは明らかに「言葉」が違うし、「薬」もすぐやめようって言ってくれた先生でした。
何かね、知識がない分先生の言う事は絶対って思ってたんだよね・・・でも、やっぱり色々考え方も違うだろうし・・・うちにはこの先生の言葉がすごくありがたく、目の前が明るくなった感じでした(大袈裟だけど)

まずは。がんばります!
ポン娘を見かけたら、撫でてやってください(笑
2009-12-09(20:53) : URL
あこ
No title
怖そうだけど(笑)、いい先生な感じがする!
ちゃんとお話し出来るって大切な事だもんね!
それに伝えたかった事も言い当ててくれたなんて。

きっとポンちゃんいい方向に向かうよ♪

ポンちゃん、がんばれ~~~~~~!!!!!
2009-12-11(21:08) : URL
マリ
あこちゃん。
遅レスごめんね~

クラブ大会で会えなかったのは残念でした~(泣
先日は青森遠征(笑)とてもたのしかったようで・・・ワタシたちも行きたい~♪

ポン娘は本当バリバリ調子いいです。
先日までが本当ウソのようですよ~

先生もとっても信頼できる先生です!
怖いけど・・・汗
2009-12-14(17:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

