
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
クリスも頑張れv-91
いや、頑張らなくていい・・・
いや、頑張ってもらいたい・・・
いや、元気でさえいてくれれば
それだけでいい・・・(笑)
いや、、、きりがない、揺れる気持(爆)
2009-12-09(17:37) : URL
マリ
ハッハッハッ♪
義姉。

笑える・・・
いつも揺れる気持ちでございます(笑

そ、元気が1番。

分かってんだけどね。
諦め悪い飼い主です(笑
2009-12-09(20:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

クラブ大会IN菅生。

2009.12.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今期の締め@クラブ大会。

前日から雨が降り続いていたけど、日曜日は天気良し。

午前中は本当天気良く、気持ちがいいくらいだったけど、
やっぱり12月、午後は本当風が冷たく寒くて寒くてたまらなかった。

クリボル参戦、
クリス 1R 久々にオールキャッチ。
    2R やっぱり・・・ゼロ(笑

ボル君 1R 2キャッチ2ファンブル
    2R 1キャッチ、忘れた(笑

強風でちょっとかわいそうだったけど、元気に走ってくれました。
ボル君との課題も1つ1つクリアーできるようにまたまた、練習の日々です。
クリスは最後までクリスでした(笑

ハイボルの兄弟のハルちゃんにも久々ご対面。
ハインはお留守番で会えなくて残念だったけど。
元気いっぱいなハルちゃんの姿もうれしかった~
また、懲りずに遊んでね@ハルちゃん♪

クラブ大会お疲れ様でした~

IMG_7459.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
クリスも頑張れv-91
いや、頑張らなくていい・・・
いや、頑張ってもらいたい・・・
いや、元気でさえいてくれれば
それだけでいい・・・(笑)
いや、、、きりがない、揺れる気持(爆)
2009-12-09(17:37) : URL
マリ
ハッハッハッ♪
義姉。

笑える・・・
いつも揺れる気持ちでございます(笑

そ、元気が1番。

分かってんだけどね。
諦め悪い飼い主です(笑
2009-12-09(20:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

