スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
心配してたら・・・そっか・・・
ポン娘調子悪かったんだ。。

良い先生だとイイね!!
合う薬が見つかるとイイね!!!!
頑張れ頑張れ頑張れ!!!!
2009-12-04(16:15) : URL
マリ
りんまま。
ファイナルお疲れ様でした。

ポン娘、ちょっと調子悪くなって、でも、今はいつものポン娘です、ご心配ありがとうございます♪
今までの先生もとても良くしてもらってましたが。今度の先生は薬の事、これからのこと、私達と意見が一緒だったので、思い切って任せてみることにしました~

頑張ります!

早く会いたいな~りんまま~

あ、車変えました~中古だけど(笑
2009-12-04(20:47) : URL
ゆうさん
No title
そうだったんだね~
それは精神的にもキツかったね!

100%信頼できる病院ってなかなか難しい事だよね
でも、今度は良い感じでよかったね~
トモマリもポン娘も色々大変だろうけど~頑張れ~!
2009-12-07(11:19) : URL
テムま♪
ポンちゃん
その後、調子どうかな?

なかなか合う病院見つけるのって難しいよね。
うちはロデムの時、この先生って思える人に出会えて本当に良かったと思う。
マリちゃん達も今度の先生と出会えた事でぽんちゃんがいい方向に向かうといいね!
2009-12-07(21:05) : URL
マリ
がんばります@ポン娘
ゆうさん。

満丸1歳おめでとう♪
元気いっぱいな1年でありますように~

とっても「気」になってたことが沢山あって。いいのかな???いいのかな???なんてなーなーになってて。そんな時ポン娘調子悪くなって。本当いいかげんな飼い主です(泣
今度の先生は怖いけど。ハゲてるけど。愛想わるいけど。信頼できそうな先生です。
ご心配ありがとうございます!

テムま♪

犬にとって何が幸か?って考えさせられました。と同時に私達の知識のなさ。本当かわいそうなことばかりで(泣
今度の先生はこれから先のことをずーっと考えてくれました。なので、この先生にお任せしてみようと思いました!
テムま♪のとこもロデ坊で色々な思いをしたと思うけど、信頼できる先生に診てもらえるって幸せだよね。
お互い頑張りましょう♪ご心配ありがとうございます。
2009-12-08(20:43) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

病院選び。

2009.12.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


いい病院、悪い病院。
何を基準に病院を選ぶか・・・

ずっと悩んでいたというか。
モヤモヤしていたというか。

最近ポン娘が調子悪く、先日思い切って病院かえてみた。
今までの経緯を先生に伝えた。

今日電話でポン娘の様子を伝えると、
「うちで治療してみないか?」と先生。

改めて月曜日に予約をとった。

薬のこと。
病気のこと。
何となくモヤモヤしてた今までのこと。
この先生は私達が疑問に思っていたことをあっさり言い当ててくれた。

ぶっきらぼうで、怖い先生らしいが、この先生に診てもらおう!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
心配してたら・・・そっか・・・
ポン娘調子悪かったんだ。。

良い先生だとイイね!!
合う薬が見つかるとイイね!!!!
頑張れ頑張れ頑張れ!!!!
2009-12-04(16:15) : URL
マリ
りんまま。
ファイナルお疲れ様でした。

ポン娘、ちょっと調子悪くなって、でも、今はいつものポン娘です、ご心配ありがとうございます♪
今までの先生もとても良くしてもらってましたが。今度の先生は薬の事、これからのこと、私達と意見が一緒だったので、思い切って任せてみることにしました~

頑張ります!

早く会いたいな~りんまま~

あ、車変えました~中古だけど(笑
2009-12-04(20:47) : URL
ゆうさん
No title
そうだったんだね~
それは精神的にもキツかったね!

100%信頼できる病院ってなかなか難しい事だよね
でも、今度は良い感じでよかったね~
トモマリもポン娘も色々大変だろうけど~頑張れ~!
2009-12-07(11:19) : URL
テムま♪
ポンちゃん
その後、調子どうかな?

なかなか合う病院見つけるのって難しいよね。
うちはロデムの時、この先生って思える人に出会えて本当に良かったと思う。
マリちゃん達も今度の先生と出会えた事でぽんちゃんがいい方向に向かうといいね!
2009-12-07(21:05) : URL
マリ
がんばります@ポン娘
ゆうさん。

満丸1歳おめでとう♪
元気いっぱいな1年でありますように~

とっても「気」になってたことが沢山あって。いいのかな???いいのかな???なんてなーなーになってて。そんな時ポン娘調子悪くなって。本当いいかげんな飼い主です(泣
今度の先生は怖いけど。ハゲてるけど。愛想わるいけど。信頼できそうな先生です。
ご心配ありがとうございます!

テムま♪

犬にとって何が幸か?って考えさせられました。と同時に私達の知識のなさ。本当かわいそうなことばかりで(泣
今度の先生はこれから先のことをずーっと考えてくれました。なので、この先生にお任せしてみようと思いました!
テムま♪のとこもロデ坊で色々な思いをしたと思うけど、信頼できる先生に診てもらえるって幸せだよね。
お互い頑張りましょう♪ご心配ありがとうございます。
2009-12-08(20:43) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

