
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
海か~いいな~
寒くなってきたけど、犬達お喜びだろうな。
家も行くかな。。。
あっ我家の近くのコウエンもクローズ期間に突入したはず。貸切状態のので今度みんなでいこ~~!!
2009-11-03(10:39) : URL
ゆうさん
No title
え?
全くヒットな写真ナシなの~?
え?これで~???
何で~?
と~っても良い写真じゃ~ないですか~!!!

マリちゃん・・・欲出し過ぎ~!(笑)
2009-11-04(00:30) : URL
マリ
No title
ナオサン。

久々に海へ行ったんだけど・・・天気はイマイチ(泣
雨は降らなかったけどさ~どんより曇っていて、でも、みんな元気に走り回ってたよ!!!駐車場はいっぱいだったけど(野球で)海は貸切状態でした~

ゆうさん。

上級者の方たちなら・・・きっとうまくカメラをコントロールするのだろうけど・・・私は全くわからないので・・・(泣
なんかどんよりな風景でちょっとショックです(笑
何?ゆうさん、日のと4位!!!おめでとう~♪見たかったな~~~
2009-11-04(20:42) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

スローな休日。

2009.11.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


起きたらAM9:00。
ビックリした~
久々スローな休日。

天気のいいうちに「海」へ出かけ~

IMG_7481.jpg

全くヒットな写真がない・・・(泣

IMG_7539 kuripon

IMG_7541.jpg

クリスも日向ぼっこ~気持ちよさそ~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
海か~いいな~
寒くなってきたけど、犬達お喜びだろうな。
家も行くかな。。。
あっ我家の近くのコウエンもクローズ期間に突入したはず。貸切状態のので今度みんなでいこ~~!!
2009-11-03(10:39) : URL
ゆうさん
No title
え?
全くヒットな写真ナシなの~?
え?これで~???
何で~?
と~っても良い写真じゃ~ないですか~!!!

マリちゃん・・・欲出し過ぎ~!(笑)
2009-11-04(00:30) : URL
マリ
No title
ナオサン。

久々に海へ行ったんだけど・・・天気はイマイチ(泣
雨は降らなかったけどさ~どんより曇っていて、でも、みんな元気に走り回ってたよ!!!駐車場はいっぱいだったけど(野球で)海は貸切状態でした~

ゆうさん。

上級者の方たちなら・・・きっとうまくカメラをコントロールするのだろうけど・・・私は全くわからないので・・・(泣
なんかどんよりな風景でちょっとショックです(笑
何?ゆうさん、日のと4位!!!おめでとう~♪見たかったな~~~
2009-11-04(20:42) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

