スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
Re: 最終戦。
最終戦、お疲れ様でした~♪

ディスクやってると本当に悩みが増えるよね~(汗
でもでも、それでもやめられないのはそれ以上に楽しいから♪

ズドーン★と落ち込む事もあれば
「オレって天才!?」な時もあって。
それを繰り返して大きくなるんだろうなぁ~。

トモさんもカズももう大きくならなくていい体系だけど(笑)


クリポン家と仲良くなれたのもディスク始めたから♪

来シーズンもよろしくお願いしまっす(ノ∇≦*)
2008-10-22(00:20) : URL
まあ
Re: 最終戦。
マリちゃんも、2008年、たくさんお疲れ様♪
マリちゃんの支えがあるからこそ
トモクリポンは遠征に行けるのですよ♪

いつか、堂々と行こうね@ファイナル
もちろーーーーーん、クリ☆シュウで(まだ諦めてないのか・爆)

2009年シーズン、まずは、初心にかえり『楽しむべ』★★
マリちゃんが居る大会は、楽しいよっ。自信もって(爆)
2008-10-22(08:45) : URL
マリ
Re: 最終戦。
あこちゃん。

今期は仲良くしてくれてありがとう♪
「ホモ」遠征の時なんかも面倒見てくれてありがとう♪
本当お世話になった2008!
2009もヨロシクお願いします。

遠征行っては~落ち込む!
落ち込むの分かってて遠征行く~の繰り返しな1年でした(笑

また、こんな1年ではありますが、どうぞお付き合いくださいませ~

義姉。

自分が行かない時も、いつも心配してくれて・・・
言葉では言い表せないくらいトモクリ心配してましたね・・・笑

2009年も頑張ります。
笑顔でお互いファイナル行ける様にがんばりましょう♪
えいえいう~~~♪
2008-10-22(21:50) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

最終戦。

2008.10.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今期我が家の最終戦も無事終了。

クリスもポン娘も頑張ってくれました。。。

それはもちろん「ファイナル」目指して突っ走ってきましたが。。。
終われば・・・チ~ン(泣

小型成立させてくれるため、快くエントリーしてくれた皆様~
ありがとう♪本当感謝感謝です。
どんどん小型のエントリー数が少なくなってトモクリには本当厳しく、最終近くなればトモクリも「空回り」ばかり。。。泣
どうしてあげることもできないままのトモクリ遠征。
待ってるこっちも辛かった。。。
でも、今年の夏はいつもと違うクリスが見れました。

ポンちゃん・・・いつもいつも一生懸命USだろうが、場外だろうが一生懸命頑張ってくれました。
今期は1回だけだけど、オープン決勝残ったり・・・とうれしい事もありました。
怪我なく終わったことにとても感謝♪

ってなことで色々悩んだ2008年も怪我なく終わったことにありがとう♪
お世話になった皆々様~本当ありがとうございました!!!

どうぞ、2009年もよろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
Re: 最終戦。
最終戦、お疲れ様でした~♪

ディスクやってると本当に悩みが増えるよね~(汗
でもでも、それでもやめられないのはそれ以上に楽しいから♪

ズドーン★と落ち込む事もあれば
「オレって天才!?」な時もあって。
それを繰り返して大きくなるんだろうなぁ~。

トモさんもカズももう大きくならなくていい体系だけど(笑)


クリポン家と仲良くなれたのもディスク始めたから♪

来シーズンもよろしくお願いしまっす(ノ∇≦*)
2008-10-22(00:20) : URL
まあ
Re: 最終戦。
マリちゃんも、2008年、たくさんお疲れ様♪
マリちゃんの支えがあるからこそ
トモクリポンは遠征に行けるのですよ♪

いつか、堂々と行こうね@ファイナル
もちろーーーーーん、クリ☆シュウで(まだ諦めてないのか・爆)

2009年シーズン、まずは、初心にかえり『楽しむべ』★★
マリちゃんが居る大会は、楽しいよっ。自信もって(爆)
2008-10-22(08:45) : URL
マリ
Re: 最終戦。
あこちゃん。

今期は仲良くしてくれてありがとう♪
「ホモ」遠征の時なんかも面倒見てくれてありがとう♪
本当お世話になった2008!
2009もヨロシクお願いします。

遠征行っては~落ち込む!
落ち込むの分かってて遠征行く~の繰り返しな1年でした(笑

また、こんな1年ではありますが、どうぞお付き合いくださいませ~

義姉。

自分が行かない時も、いつも心配してくれて・・・
言葉では言い表せないくらいトモクリ心配してましたね・・・笑

2009年も頑張ります。
笑顔でお互いファイナル行ける様にがんばりましょう♪
えいえいう~~~♪
2008-10-22(21:50) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

