
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
ボル君、3位おめでとう♪

ここ数ヶ月・・・目覚しい成長ぶりだよ!!
キャッチセンスいいもん~
来期、楽しみだね!!!

ポン娘&ボル君ファイナル♪
イイね~ジーンとした。
2009-10-27(12:03) : URL
かあちゃん
No title
ボル君、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
ほんと来期の楽しみが増えたね!!

一瞬にして会場を盛り上げるって天性のスター性があるのかもよ~♪

あ!トモちゃん、今回もありがとうねっ!!(人-)謝謝(-人)謝謝
2009-10-27(13:18) : URL
ゆうさん
No title
ボルくんの成長、本当に目覚しかったね
来期が益々楽しみ楽しみ♪

満丸も来期は小型デビュー(???)
一緒に戦えたら楽しいのにな~
妄想だけがふくらんでいま~す!ブハハハハ~
2009-10-28(22:39) : URL
マリ
ありがとうございます。
りんまま。

ありがとうございます!
うちは一足先にファイナルをむかえてしまったけど・・・(笑
週末の新潟、最終戦のつくば?頑張ってきてくださいね♪
きっと・・・きっと・・・
あどなら~
あどなら~
やってくれると信じてます!!!

かあちゃん。

ありがとうかあちゃん。
山形色々ありがとうございます!
いっぱいご馳走になちゃったみたいで・・・

週末、ベストを尽くしてがんばれ~
そして、ファイナルもいい気分で迎えられるように願ってるからね~♪
がんばれ!とうちゃん&マジ

ゆうさん。

満丸も来期は小型デビュー。
楽しみ♪でも、投げ手がみ~さん、怖い・・・
でも、みーさんの小型も見てみたい♪

でもでも、満丸もこの間密かにディスクくわえてたの見ちゃってたのよ@マリ うふふふふふ~
2009-10-29(20:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 山形、ボル君ファイナル♪

2009.10.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


土日参戦クリス。

大湯のでのクリスはやっぱり幻?
やっぱりクリスだった~笑

土曜日は何とかかろうじで決勝行くも3位。
日曜日は撃沈。

回らないスローを・・・と!
刺してしまうかも???イチかバチか・・・
ま、そんなにうまく行くとは思えないけど・・・
なんだか、後味悪い2日間。
いつまでたっても気分良く終わる事ができませ~ん(笑

ボル君今期ファイナル♪

日曜日、ほぼ風もなかったらしい・・・が、1Rゼロ(泣
2R なんとかかんとかオールキャッチ♪20P
決勝 3P 3位(笑

ボル君の場合は全部俺が悪いんだ~とトモ反省
投げがボロボロだったらしい・・・

6月28日の人数合わせの菅生のデビューから。
7月小岩井の連戦。
数えてみれば12試合出場。
ここ数大会は本当危なげない走りをみせてくれました@ボル君
出すたび成長してくれたボル君、ありがとう♪
最近は、ボル君のキャッチできるスローも何とか分かるようになり。
課題も沢山あるけれど。
大会を楽しませてくれました。
週末行ったり来たりで落ち着かなかっただろうに~

来シーズンもトモを楽しませてあげてね~

我が家の政権交代も本当になりそうだ~笑

オイオイ、クリス~~~何やってんだよ~~~

IMG_5836.jpg

ハインはゆっくり体つくり。
ボル君はじっくり課題克服。

しばらく、それぞれ頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
ボル君、3位おめでとう♪

ここ数ヶ月・・・目覚しい成長ぶりだよ!!
キャッチセンスいいもん~
来期、楽しみだね!!!

ポン娘&ボル君ファイナル♪
イイね~ジーンとした。
2009-10-27(12:03) : URL
かあちゃん
No title
ボル君、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
ほんと来期の楽しみが増えたね!!

一瞬にして会場を盛り上げるって天性のスター性があるのかもよ~♪

あ!トモちゃん、今回もありがとうねっ!!(人-)謝謝(-人)謝謝
2009-10-27(13:18) : URL
ゆうさん
No title
ボルくんの成長、本当に目覚しかったね
来期が益々楽しみ楽しみ♪

満丸も来期は小型デビュー(???)
一緒に戦えたら楽しいのにな~
妄想だけがふくらんでいま~す!ブハハハハ~
2009-10-28(22:39) : URL
マリ
ありがとうございます。
りんまま。

ありがとうございます!
うちは一足先にファイナルをむかえてしまったけど・・・(笑
週末の新潟、最終戦のつくば?頑張ってきてくださいね♪
きっと・・・きっと・・・
あどなら~
あどなら~
やってくれると信じてます!!!

かあちゃん。

ありがとうかあちゃん。
山形色々ありがとうございます!
いっぱいご馳走になちゃったみたいで・・・

週末、ベストを尽くしてがんばれ~
そして、ファイナルもいい気分で迎えられるように願ってるからね~♪
がんばれ!とうちゃん&マジ

ゆうさん。

満丸も来期は小型デビュー。
楽しみ♪でも、投げ手がみ~さん、怖い・・・
でも、みーさんの小型も見てみたい♪

でもでも、満丸もこの間密かにディスクくわえてたの見ちゃってたのよ@マリ うふふふふふ~
2009-10-29(20:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

