
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
No title
頑張れクリス♪頑張れボルくん♪頑張れトモさん♪


トモさんも忙しいんだね★
カズも昨日昼帰ってきて、今朝4時に出勤したよー(T_T)
最近全然大会行けてない・・・

行けなくてもちゃんと応援してるからね~:*:・ヽ(≧∀≦。)ノ
2009-10-25(08:02) : URL
マリ
げきち~ん(泣
あこちゃん。

お~ひ~さ~(笑

カズ坊も忙しいんだね・・・あこちゃんだけ来ればいいのに~(笑
応援空しく・・・
クリス撃沈・・・
ボル君はトモのスローがボル君に気に入られなかった(笑
らしく・・・でも、頑張ってくれました!

次は来シーズンにならないと会えないのかな???
遊びに来たら~~~~~紅葉見ながら・・・

風邪なんか引いたりしてない???
みんな元気かな???
2009-10-25(19:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

大忙しな今日。

2009.10.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


さてさて、今シーズン最後の山形ビッグウィング。
久々の2連戦@トモクリ。

土曜日お休みではないトモは早退するため、いつもより早目に出社。
で、現地に泊まる予定もむなしく・・・
17時過ぎにはまたまた、会社へ・・・
ヘトヘトになって来るだろう・・・(笑
それもこれも、日曜日も参戦したい一身で(笑

で、結果は聞いたもののまだトモに会ってない。

また明日も頑張ろう~
明日はクリボル参戦。

今シーズンのボル君のファイナル♪
楽しんで♪頑張れ~

091004-1105-IMG_7971_R.jpg

091004-1448-IMG_8357_R.jpg

ブレてる写真ではあるけれど(笑
ボル君の真剣な顔、普段は絶対見られない・・・
一生懸命な「目」をしてる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
No title
頑張れクリス♪頑張れボルくん♪頑張れトモさん♪


トモさんも忙しいんだね★
カズも昨日昼帰ってきて、今朝4時に出勤したよー(T_T)
最近全然大会行けてない・・・

行けなくてもちゃんと応援してるからね~:*:・ヽ(≧∀≦。)ノ
2009-10-25(08:02) : URL
マリ
げきち~ん(泣
あこちゃん。

お~ひ~さ~(笑

カズ坊も忙しいんだね・・・あこちゃんだけ来ればいいのに~(笑
応援空しく・・・
クリス撃沈・・・
ボル君はトモのスローがボル君に気に入られなかった(笑
らしく・・・でも、頑張ってくれました!

次は来シーズンにならないと会えないのかな???
遊びに来たら~~~~~紅葉見ながら・・・

風邪なんか引いたりしてない???
みんな元気かな???
2009-10-25(19:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

