スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
クリスったら~分ってんだね~
敏感だからね~~

ぽん娘~いいぞ~~~~~
その元気~頼もしいぞぉ~~~~♪

大湯のポン娘はかっこいかったよ♪♪
2009-10-26(13:29) : URL
マリ
りんまま~~~~♪
りんまま。

朝霧土曜日けちゃ~入賞おめでとう~

どんどん調子よくなってきたね@けちゃ!

クリス・・・敏感なのかな?(笑
もう、完全にボルくんには負けてるけどね(笑

ポン娘は「影の番長」なので・・・コワイ~よ~クリスには(笑

大湯も色々ありがとうございました~
お土産もありがとでした~
2009-10-26(15:00) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

危機感@クリス。

2009.10.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハインには絶対意地悪しない、クリス。
とても、紳士的な態度。
ちゃ~んと遊んであげてる。

でも、危機感を感じてるのか???
最近のクリス、やたらボル君にはキツイ(笑
とにかく、威嚇し、遊んであげる事はない(汗

で、先日。
ポン娘にちょっかい出したクリス。
やばっ、ポン娘キレた・・・笑
完全にひっくり返り、ポン娘に押さえつけられちゃった・・・笑
今、クリスの口もとにはでっかいカサブタがぷらぷら~

久々に体重測定。

クリス 13.9キロ
ポン娘 14.2キロ
ハイン 8.4キロ
ボルト 10.1キロ

1364.jpg

BY あこちゃん♪写真ありがとう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
No title
クリスったら~分ってんだね~
敏感だからね~~

ぽん娘~いいぞ~~~~~
その元気~頼もしいぞぉ~~~~♪

大湯のポン娘はかっこいかったよ♪♪
2009-10-26(13:29) : URL
マリ
りんまま~~~~♪
りんまま。

朝霧土曜日けちゃ~入賞おめでとう~

どんどん調子よくなってきたね@けちゃ!

クリス・・・敏感なのかな?(笑
もう、完全にボルくんには負けてるけどね(笑

ポン娘は「影の番長」なので・・・コワイ~よ~クリスには(笑

大湯も色々ありがとうございました~
お土産もありがとでした~
2009-10-26(15:00) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

