スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
おつかれさま。
あと、ちょっとの優勝だったけど・・・
でも、おめでとう。
マリバの文章を読んで、ポンちゃん、クリス、ボル君、そしてトモへの愛情がひしひしと感じられ、ジーンときたよ。

残り、ちょっと。

お互い、全力を尽くして、戦いぬこう。
2009-10-19(21:55) : URL
naosan
No title
クリッキー、ボルくん入賞おめでと~!やったな、やはりやる時はやる男だな!!この調子でGoGoGo~だ!!おめでと~
2009-10-20(06:25) : URL
かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!大会だったね~
ポンちゃんが走ってるとき何だか(T^T)っときちゃったよ
ほんと良かった~♪

みんな大活躍!!な大会@大湯
これがあるから抜けれないんだよね!
残りあとわずかな大会楽しんで行こうねっ!!

2009-10-20(12:40) : URL
まあ
No title
ポンちん、本当に楽しそうだった。
活き活きしてた。
フリスビーを楽しむって、こういう事だよなぁ~って感じたよ。

クリもボルもたくさん頑張ったv-91
やっぱり、家族全員で参戦する事に意味があったんだよ。

よかったよかった♪

マリっちもずっと笑顔笑顔で、楽しかったね~♪♪
2009-10-20(18:06) : URL
マリ
ありがとう♪
ヨコナン&ナオサン。

みんな参戦してきた、大湯。
みんなそれぞれ頑張ってくれたよ~
久々にポン娘も楽しそうにトモとプレーしてたし。
ボル君も嫌いな雨の中一生懸命走ってくれたし。
クリスも最後まで集中してくれてたし。
ハインは留守番で可愛そうなことしちゃったけど・・・

週末は宜しくね~!!!

かあちゃん。

マジ優勝おめでとう♪
とうちゃんのスローもよくて、本当すばらしいゲームでしたね~♪
最後にウロウロの課題はあるものの着実に成長してるマジ、本当すばらしかった~安心して見てられたよ~♪

週末もこの調子で記録更新期待してるね!!!

義姉。

みんなのお陰です。
お父さんの心温まるサポート♪
義姉の執念のサポート(笑
感謝です。
ミクとクリスでは悩みは違うけど・・・また、1から頑張ろう♪まだまだ、これから、これから♪
いつもいつも応援してるからね!!!
2009-10-20(21:23) : URL
しおんパ
No title
クリ&ボルおめでとう 
トモさん良かったね。
ポンちゃんも楽しくゲームが出来て良かったね
次はポンちゃんのゲーム見たいなぁ
2009-10-20(23:45) : URL
マリ
さんきゅ~
しおんパ。

ありがとう~
本当みんな楽しく頑張ってくれました♪

トモもマリも何よりポンちゃんの変わらずな走りが見れてうれしかったよ~
今度はいつになるかわからないけど、体調見ながら上手にガス抜きさせてあげれたら、幸せです♪
2009-10-21(20:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 大湯、ポンちゃん一人ファイナル。

2009.10.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


ハインはモリオと留守番。

クリポンボルで参戦大湯。
今回はだいぶ落ち着いてるポン娘も参戦させようか~?と行きの車でサクッと話してた。
そしたら、オープン35に1人足りない・・・と言う話だったので。
一足お先にポン娘の「ファイナル」♪

オープン ポン娘。

1R、2R、なんと5投入る(笑
元気良く楽しく走ってくれました。
いつものように、スカッ飛びあり~の、だったけど。
トモもとっても楽しそう♪
ポン娘とやってる時のトモはそれはそれは楽しそうで笑顔が耐えません。
ありがと~ポンちゃん。
また、いつか出ようね!!!

2788.jpg

終わった後、みんなに声をかけて頂き本当にありがとうございました。

公式小型 クリス。

とにかくクリスにキャッチしてもらいたい・・・回らないようなスローを!!!
クリスに助けられ、終わってみれば1位通過。
決勝では本当よく見てキャッチしてくれた(大泣
2位に下がってしまったけど、今回は本当うれしい2位だった。
ありがとう~クリス
トモもなんか吹っ切れたようだった~

765.jpg

公式小型 ボルト。

1R オールキャッチ!
2R 1キャッチ(笑
1R、ボル君以外みんな1キャッチスタート、トップバッタークリスの「負」の空気が漂う中(笑
ボル君初のオールキャッチ!みんなを引き離す(笑
2R、雨が。雨が。嫌な予感的中!
そうは問屋がおろさない・・・みんなみんな巻き返し。逆にボル君1キャッチ(笑
でも、何とか・・・ボル君も決勝へ。。。
クリスとボル君のうれしい決勝。。。
ボル君苦手なスロー連発@トモ←バカバカ
で、またまた順位落として3位。

熊谷ボルト

あと大会も残りわずか。
とにかく精一杯やれることを・・・悔いのない2009シーズンを終わりたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
おつかれさま。
あと、ちょっとの優勝だったけど・・・
でも、おめでとう。
マリバの文章を読んで、ポンちゃん、クリス、ボル君、そしてトモへの愛情がひしひしと感じられ、ジーンときたよ。

残り、ちょっと。

お互い、全力を尽くして、戦いぬこう。
2009-10-19(21:55) : URL
naosan
No title
クリッキー、ボルくん入賞おめでと~!やったな、やはりやる時はやる男だな!!この調子でGoGoGo~だ!!おめでと~
2009-10-20(06:25) : URL
かあちゃん
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!大会だったね~
ポンちゃんが走ってるとき何だか(T^T)っときちゃったよ
ほんと良かった~♪

みんな大活躍!!な大会@大湯
これがあるから抜けれないんだよね!
残りあとわずかな大会楽しんで行こうねっ!!

2009-10-20(12:40) : URL
まあ
No title
ポンちん、本当に楽しそうだった。
活き活きしてた。
フリスビーを楽しむって、こういう事だよなぁ~って感じたよ。

クリもボルもたくさん頑張ったv-91
やっぱり、家族全員で参戦する事に意味があったんだよ。

よかったよかった♪

マリっちもずっと笑顔笑顔で、楽しかったね~♪♪
2009-10-20(18:06) : URL
マリ
ありがとう♪
ヨコナン&ナオサン。

みんな参戦してきた、大湯。
みんなそれぞれ頑張ってくれたよ~
久々にポン娘も楽しそうにトモとプレーしてたし。
ボル君も嫌いな雨の中一生懸命走ってくれたし。
クリスも最後まで集中してくれてたし。
ハインは留守番で可愛そうなことしちゃったけど・・・

週末は宜しくね~!!!

かあちゃん。

マジ優勝おめでとう♪
とうちゃんのスローもよくて、本当すばらしいゲームでしたね~♪
最後にウロウロの課題はあるものの着実に成長してるマジ、本当すばらしかった~安心して見てられたよ~♪

週末もこの調子で記録更新期待してるね!!!

義姉。

みんなのお陰です。
お父さんの心温まるサポート♪
義姉の執念のサポート(笑
感謝です。
ミクとクリスでは悩みは違うけど・・・また、1から頑張ろう♪まだまだ、これから、これから♪
いつもいつも応援してるからね!!!
2009-10-20(21:23) : URL
しおんパ
No title
クリ&ボルおめでとう 
トモさん良かったね。
ポンちゃんも楽しくゲームが出来て良かったね
次はポンちゃんのゲーム見たいなぁ
2009-10-20(23:45) : URL
マリ
さんきゅ~
しおんパ。

ありがとう~
本当みんな楽しく頑張ってくれました♪

トモもマリも何よりポンちゃんの変わらずな走りが見れてうれしかったよ~
今度はいつになるかわからないけど、体調見ながら上手にガス抜きさせてあげれたら、幸せです♪
2009-10-21(20:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

