スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
No title
あらら・・・災難!
怪我人が無くて良かったね

私も気を付けないとね~
慣れて来た頃が危ないって言うもんね
慎重に慎重に!

携帯水没も気を付けよ~っと!!!


大湯お疲れ様
クリスもボルもポン娘もみんなみんな頑張ったね~
おめでとう♪
マリちゃんの「つまんない!って一緒に言えなくてごめんね~」
には笑ったよ!
次回は私がそう言える様にみーさんに頑張ってもらうぞ~!

2009-10-19(15:28) : URL
マリ
No title
ゆうさん。

本当困った母親なんですよ(笑
ま、ケガなかっただけでも・・・ですよね・・・
本当車の事故って自分だけ気をつけてもダメだし。
ボーッとしてはダメってことですね。

遠征に行く時も、公園行く時も気をつけてくださいね♪

今度のつくば~では一緒に「楽しいね」って言えるように男たちに頑張ってもらいましょう・・・願
2009-10-19(19:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

イタタタタタ~@母親。

2009.10.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


久々に母親に頭にきた。

庭でマリカーをぶつけた。
うちに来てる職人さんの車と・・・それも新車(泣
100パーセント母親が悪い・・・

そして焦った母親。
すぐマリのところにきた。
「やっちゃった・・・。」と。
「何を?」
「車やっちゃった・・・。」
カチ~ン、カチ~ン、マリぶちキレ。

マリカー自体は大したことない、運転席のミラー壊れ、ドアを軽くこすってた。
相手の車はバンパー、ウインカーのランプ破損、他こすってあった。

ウチの母親は何でも軽く考えがち、こういうとき1番頭にくる・・・
で、ココロの狭いマリも母親に罵声をあびせ・・・ちと反省・・・
焦った母親、トイレに携帯電話落し・・・

この日の母親の出費。
車の修理代、118000円
マリカー修理代、50000円くらい。
携帯電話水没修理、8000円

この日最悪な日だった@母親。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
No title
あらら・・・災難!
怪我人が無くて良かったね

私も気を付けないとね~
慣れて来た頃が危ないって言うもんね
慎重に慎重に!

携帯水没も気を付けよ~っと!!!


大湯お疲れ様
クリスもボルもポン娘もみんなみんな頑張ったね~
おめでとう♪
マリちゃんの「つまんない!って一緒に言えなくてごめんね~」
には笑ったよ!
次回は私がそう言える様にみーさんに頑張ってもらうぞ~!

2009-10-19(15:28) : URL
マリ
No title
ゆうさん。

本当困った母親なんですよ(笑
ま、ケガなかっただけでも・・・ですよね・・・
本当車の事故って自分だけ気をつけてもダメだし。
ボーッとしてはダメってことですね。

遠征に行く時も、公園行く時も気をつけてくださいね♪

今度のつくば~では一緒に「楽しいね」って言えるように男たちに頑張ってもらいましょう・・・願
2009-10-19(19:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

