スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まじお
Re: みんなで初☆遠征。
お疲れ様~
いやいや、久しぶりの遠征、すっごく疲れたよ(〃´o`)=3 フゥ
でも、成長したパピー軍団にも会えたし~、
秋なのに短パンまりちゃんにも会えたし~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
楽しい遠征だったよ~
ありがとね♪

来期もまた頑張ろうね!!
2008-10-20(21:07) : URL
マリ
Re: みんなで初☆遠征。
まじお君。

お疲れ様~~~でした♪
久々にかあちゃん&とおちゃんの顔見れて「ホッ」としました!!!

短パン~若いっぷりしたはいいが。。。でも、日中は大正解でした~~~

チョットゆっくりできる時間~満喫してくださいね~~~
何なら~仙台ツアー来たら???アウトレットでも行ってみる???どう??

来期、こちらこそヨロシク!!!がんばるぞ~~♪
2008-10-21(18:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

みんなで初☆遠征。

2008.10.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ワクチンの終わってないのでどうしようか~色々悩んだ「ハイボル遠征」。
ルンママもご一緒なので、久々に兄弟対面@2週間ぶり。
7頭久々に会えました。

ん~~~以外にあっさりしてた。みんな・・・
でも、狭いサークルではあったけど、みんな寝たり遊んだりシートぐちゃぐちゃにしたり♪
それなりに楽しんでたのでは・・・???
ぎゅうぎゅうでもひっくり返って寝てたりしてる姿を見てたら、何か幸せだな~と!!!

みんなみんな車酔いもせず、元気に無事に帰って来ました。
ハインはちょっとだけ○ンコ柔らかい気はするけど、食欲もあり元気!
ボル君は「絶好超」!!!

DSC_6136.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まじお
Re: みんなで初☆遠征。
お疲れ様~
いやいや、久しぶりの遠征、すっごく疲れたよ(〃´o`)=3 フゥ
でも、成長したパピー軍団にも会えたし~、
秋なのに短パンまりちゃんにも会えたし~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
楽しい遠征だったよ~
ありがとね♪

来期もまた頑張ろうね!!
2008-10-20(21:07) : URL
マリ
Re: みんなで初☆遠征。
まじお君。

お疲れ様~~~でした♪
久々にかあちゃん&とおちゃんの顔見れて「ホッ」としました!!!

短パン~若いっぷりしたはいいが。。。でも、日中は大正解でした~~~

チョットゆっくりできる時間~満喫してくださいね~~~
何なら~仙台ツアー来たら???アウトレットでも行ってみる???どう??

来期、こちらこそヨロシク!!!がんばるぞ~~♪
2008-10-21(18:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

