
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
へぇ~そんな方がいたなんて。
謎のカメラマンさん、いい人だねぇ~♪♪
レンズ拭きでもあげたらぁいいじゃ~ん(笑)
人付き合い=お礼!!!
これ、絶対よ(爆)
2009-10-14(11:45) : URL
マリ
No title
そうなのよ~
ありがたいですよ~

そして、なぞのカメラマンは犬を飼ってるわけでもなく(笑

今度熊谷行く時はお土産持って行くわ~来るかな?
2009-10-14(20:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

なぞのカメラマン。

2009.10.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


いつからかな?
熊谷参戦の時は必ずって言っていいほどいる謎のカメラマン。

いつもいつも写真を沢山撮ってくれて送ってくれてます。
今回もクリスとボル君の写真を撮ってくれて送ってくれた~

で、いつも「ど~も熊谷の謎のカメラマンです」ってメールがくるんだけど(笑
いまだ名前もよくわかりません(笑
いつも失礼極まりない我が家です・・・

091004-1447-IMG_8339_R.jpg

091004-1105-IMG_7970_R.jpg

091004-1106-IMG_7982_R.jpg

091004-1105-IMG_7974_R.jpg

1分間のプレー中でも、色んな顔するんだね~
面白い~

なぞのカメラマン、いつもありがとうございます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
No title
へぇ~そんな方がいたなんて。
謎のカメラマンさん、いい人だねぇ~♪♪
レンズ拭きでもあげたらぁいいじゃ~ん(笑)
人付き合い=お礼!!!
これ、絶対よ(爆)
2009-10-14(11:45) : URL
マリ
No title
そうなのよ~
ありがたいですよ~

そして、なぞのカメラマンは犬を飼ってるわけでもなく(笑

今度熊谷行く時はお土産持って行くわ~来るかな?
2009-10-14(20:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

