
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
いやいや、本当に楽しい週末でした( v^-゜)Thanks♪
こんなお休みの過ごし方、久しく無かったなぁ・・・
また遊ぶべーーーーっ!!

きらちゃんのお写真貰ってくね~

きらは、ディスク無視して、一人で楽しそうだったねっ!(⌒▽⌒)アハハ!


2009-10-13(11:41) : URL
まあ
いっててててて
行きたい!!!
って思う時に限ってエントリー出来ないなんて。。。
悔しいですv-12

あのね・・・・今日は右側半分、おかしな事になってるよ。。。
あ~いててててててててててててv-12
2009-10-13(15:40) : URL
まあ
No title
書き込みしたのに。。。
なんで消えてんだ。。。

いいわっv-214する(笑)
2009-10-13(16:06) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

市場ではしゃぐかあちゃん♪みたかったな~(笑
これからも沢山おいしいものがあがってくるだろう@市場
またまた、市場ツアー開催していただきましょう!

久々青空の下、のほほん~とした1日だったね。

義姉。

うちも、最近当日エントリーが続いてさぁ~悔やんだよ(笑

でも、ある意味諦めついてよかったのかも???じゃなきゃ、こんな休日送れなかったもんね~(笑
2009-10-13(18:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

リフレッシュ♪

2009.10.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


当日エントリーもなく、小型も不成立(泣

久々にみんなで休日をむかえた~

新潟に遊びに行こうと思ってたけど、やめてまったり家で休日。

朝早くから起きて健康的(笑
午前中はみんなで投げ練。
遅い昼食へ・・・いい大人みんなで「パフェ」食べ(笑
アウトレットへ買い物に行ったり。
なんか~いいお金の使い方だったな~(笑

久々にゆっくり、まったり、充実した日だったな~

IMG_7434.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
いやいや、本当に楽しい週末でした( v^-゜)Thanks♪
こんなお休みの過ごし方、久しく無かったなぁ・・・
また遊ぶべーーーーっ!!

きらちゃんのお写真貰ってくね~

きらは、ディスク無視して、一人で楽しそうだったねっ!(⌒▽⌒)アハハ!


2009-10-13(11:41) : URL
まあ
いっててててて
行きたい!!!
って思う時に限ってエントリー出来ないなんて。。。
悔しいですv-12

あのね・・・・今日は右側半分、おかしな事になってるよ。。。
あ~いててててててててててててv-12
2009-10-13(15:40) : URL
まあ
No title
書き込みしたのに。。。
なんで消えてんだ。。。

いいわっv-214する(笑)
2009-10-13(16:06) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

市場ではしゃぐかあちゃん♪みたかったな~(笑
これからも沢山おいしいものがあがってくるだろう@市場
またまた、市場ツアー開催していただきましょう!

久々青空の下、のほほん~とした1日だったね。

義姉。

うちも、最近当日エントリーが続いてさぁ~悔やんだよ(笑

でも、ある意味諦めついてよかったのかも???じゃなきゃ、こんな休日送れなかったもんね~(笑
2009-10-13(18:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

