スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

結果。

2009.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


さぼってたら、10月始まり・・・。
今年もあと残すとこはや2ヶ月ちょっと・・・。

あれから・・・大会大会と行ってはみたもののすべて撃沈。
書くほどの結果ではないけれど(笑

9月27日阿賀野川
WOOちゃんと共に~

トモクリで参戦、はい、撃沈(笑

10月4日熊谷
トモマリクリポンハイボル♪共に~

トモクリ、はい、撃沈
でも、久々に4投入り~
でも、撃沈(笑

トモボル、全く合わず~
スローをボル君使用に変えてあげることできず(泣
でも、ボル君は頑張って走ってくれました(笑

ここまで「ダメ」だと笑いまで出てしまいます(爆

色々悩んだり。
苦しんだり。

暗くて、長いトンネルから抜けることもできないでもがいてる毎日です!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

