
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
のどかなと~っても良い写真だね

ボル君はきっと楽しい犬生になると思うよ
とってもとっても可愛がってくれるオーナーが居て
一緒に走り回ってくれる犬仲間が居て
爪切りやら~ディスクやら~楽しませてくれる第二のオーナーが居て

これからも健やかに。。。。。ボル君!!!
2009-09-28(01:08) : URL
マリ
ゆうさん。

秘密兵器ボル君(笑
ちょこちょことこっち来たり~で体調崩したりするかな?なんて思ってるのはトモマリだけで。。。うちに来たら来たで楽しく過ごしてくれてる様に見えます。週末になると勝手にマリの車に乗り込もうとしたり・・・笑
分かってるのかな???って思ったりもしてるけど(笑
元気元気元気が1番!!!
本当ありがとう~ボル君って思うほどうちの親もメロメロです♪
2009-09-28(09:11) : URL
woooooooまま
そうだよね~
ボル君は倍可愛がってもらえてて、幸せだね♪
両方の家族と生活できるなんて、楽しそう~

なんか、このボル君、とっても赤ちゃんぽくって可愛いね~

トモちゃんの血管すげぇーなぁー
縛らなくてもちょちょいっと針刺せそう^m^
2009-09-30(21:24) : URL
マリ
まま。

体はイッチョ前だけど。。。やっぱりまだお子ちゃま感たっぷりなボル君です。
男の子はやっぱり幼いな~なんて感じたりもするよ。
ハインは以外に冷めてるし・・・笑

やっぱり、見るとこ違うね@まま
針刺し易そう~ってすっかり職業病だね(笑
2009-10-02(21:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

トモ&ボルト。

2009.09.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


週末しかボル君と接することがない@トモ
ボル君が来る日はそれはそれは大忙し(笑

まずは爪切り~
最初の頃は大暴れだったけど、最近はとっても素直になり~

IMG_7228.jpg

そしてはしゃぎすぎて聞く耳持たず、怒られる~

IMG_6524.jpg

そして遊ぶ~

IMG_7239.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
のどかなと~っても良い写真だね

ボル君はきっと楽しい犬生になると思うよ
とってもとっても可愛がってくれるオーナーが居て
一緒に走り回ってくれる犬仲間が居て
爪切りやら~ディスクやら~楽しませてくれる第二のオーナーが居て

これからも健やかに。。。。。ボル君!!!
2009-09-28(01:08) : URL
マリ
ゆうさん。

秘密兵器ボル君(笑
ちょこちょことこっち来たり~で体調崩したりするかな?なんて思ってるのはトモマリだけで。。。うちに来たら来たで楽しく過ごしてくれてる様に見えます。週末になると勝手にマリの車に乗り込もうとしたり・・・笑
分かってるのかな???って思ったりもしてるけど(笑
元気元気元気が1番!!!
本当ありがとう~ボル君って思うほどうちの親もメロメロです♪
2009-09-28(09:11) : URL
woooooooまま
そうだよね~
ボル君は倍可愛がってもらえてて、幸せだね♪
両方の家族と生活できるなんて、楽しそう~

なんか、このボル君、とっても赤ちゃんぽくって可愛いね~

トモちゃんの血管すげぇーなぁー
縛らなくてもちょちょいっと針刺せそう^m^
2009-09-30(21:24) : URL
マリ
まま。

体はイッチョ前だけど。。。やっぱりまだお子ちゃま感たっぷりなボル君です。
男の子はやっぱり幼いな~なんて感じたりもするよ。
ハインは以外に冷めてるし・・・笑

やっぱり、見るとこ違うね@まま
針刺し易そう~ってすっかり職業病だね(笑
2009-10-02(21:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

