
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
そうだね~
本当にそうだね~!
どうか・・・どうか・・・このまま変わりありませんように!

みんな、み~んなポン娘のこと祈ってるよ~
頑張れ~ポン娘v-91
2009-09-28(01:00) : URL
マリ
ゆうさん。

ありがとう~
顔や体にも沢山白髪が混じってしまってるけど。元気元気です。めっきり留守番生活がいたについてしまってるけど、実家に行ったり、店に行ったり、みんなにかわいがってもらってます。元気良すぎて、たまに怒られてます(笑
2009-09-28(09:05) : URL
woooooooまま
大丈夫だよ~
慎重に減らしてるから、きっと♪
にしても・・・ポンちゃんも白髪目立ってきた?
レイラもだずぅ。。。まだ3歳だっちゅうの!(泣
やっぱり体調がよくなかったからかしらん
そのうち、黒くなればいいな~
2009-09-30(21:19) : URL
マリ
まま。

ままにそう言ってもらえると・・・心強いっす♪
うん、先日レイラを久々に見て「白くなった」気がしてたんだよね~
ポン娘もレイラも人間にしたら、若白髪なんだね(笑
2009-10-02(21:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

PONCO。

2009.09.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


最近のポン娘。
相変わらず、元気です(笑

薬も思い切って減らしてみました~
今日で4日目。
まだ、なんとも言えないんだろうけど~
変わりなく過ごしてくれてます!
しばらく、このままいってみよう・・・っと。

どうか~
どうか~
変わりありません様に~

IMG_6604.jpg

すっかり白髪が目立つようになちゃった(泣
半年位前まではそんなことなかったけど(泣
まだ4歳なのにぃ~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
そうだね~
本当にそうだね~!
どうか・・・どうか・・・このまま変わりありませんように!

みんな、み~んなポン娘のこと祈ってるよ~
頑張れ~ポン娘v-91
2009-09-28(01:00) : URL
マリ
ゆうさん。

ありがとう~
顔や体にも沢山白髪が混じってしまってるけど。元気元気です。めっきり留守番生活がいたについてしまってるけど、実家に行ったり、店に行ったり、みんなにかわいがってもらってます。元気良すぎて、たまに怒られてます(笑
2009-09-28(09:05) : URL
woooooooまま
大丈夫だよ~
慎重に減らしてるから、きっと♪
にしても・・・ポンちゃんも白髪目立ってきた?
レイラもだずぅ。。。まだ3歳だっちゅうの!(泣
やっぱり体調がよくなかったからかしらん
そのうち、黒くなればいいな~
2009-09-30(21:19) : URL
マリ
まま。

ままにそう言ってもらえると・・・心強いっす♪
うん、先日レイラを久々に見て「白くなった」気がしてたんだよね~
ポン娘もレイラも人間にしたら、若白髪なんだね(笑
2009-10-02(21:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

