スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
お疲れ様でした~v-290
お世話になりました

そんでもって~
マリちゃんの出場・・・良いもの見させてもらいました~
多くは語らないでおくけど・・・
勇気と希望を~ありがとうv-8
2009-09-28(00:50) : URL
マリ
ゆうさん。

勇気と希望を~って(笑
本人メッチャ真剣でした。。。
赤旗上げれててもひるむことなく(笑
後ろで怒鳴られても気付かず(笑

本当もう出ることはないでしょう~笑

日の&富士もゆうさんの長距離運転に応えてくれてよかったよね~来月は山形だ~~~~~~~ゆうさん!
2009-09-28(09:00) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

今さら~JFA IN 菅生。

2009.09.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今シーズン最後?の地元大会@菅生。

2日間クリボル参戦プラスマリハイ参戦。

気持ち良く終わりたい・・・と望んだけど・・・(汗

クリスが良ければスローが乱れる・・・(泣
久々にクリスのやる気がみられた(ホッ

このままじゃ終われない・・・
折角のクリスに申し訳ない・・・と急遽新潟へ→

で、ボル君。
毎週のお泊り、連戦で少し疲れてきたかな???
テンションはアゲアゲでよかったけど・・・イマイチ~ノリ悪っ
少しお休み~
修行します~

で、マリとハイン。
ん~~~ん~~~ん~~~
ごめんよ~ハ~イ~ン~な結果。
キャッチさせてあげたい・・・と思うもそう簡単にいく訳ナイナイ。
ハインとやったこともない(笑
公式小型出たこともない(笑
無様な姿をさらけだしてしましました(笑
失礼しました!!!

ポンちゃんは応援頑張ってくれました~
おでんもたくさんもらって食べてました~ゴチでした。

IMG_6564.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
お疲れ様でした~v-290
お世話になりました

そんでもって~
マリちゃんの出場・・・良いもの見させてもらいました~
多くは語らないでおくけど・・・
勇気と希望を~ありがとうv-8
2009-09-28(00:50) : URL
マリ
ゆうさん。

勇気と希望を~って(笑
本人メッチャ真剣でした。。。
赤旗上げれててもひるむことなく(笑
後ろで怒鳴られても気付かず(笑

本当もう出ることはないでしょう~笑

日の&富士もゆうさんの長距離運転に応えてくれてよかったよね~来月は山形だ~~~~~~~ゆうさん!
2009-09-28(09:00) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

