スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

FN
大丈夫だよ
クリスはトモさんのこと、嫌いになったりしないよ。
大丈夫かな?走るかな?って思わないで、いつものクリスをイメージして信じて投げこむべし!

沢山応援してるよ。
あたしの煩い声は400キロ離れても聞こえると思われ(爆)
頑張れ!クリス!
気持ちで負けるな!トモさん!
2008-10-18(22:07) : URL
あこ
Re: ボル君片ミミ立つ。
いきなりこんなにピーン★と立っちゃったんだー(爆)
こりゃ~ビックリだよね( ̄w ̄)ぷ
んじゃ近いウチにもう片耳も立つのかなぁ?
かわぅい♪


クリスがトモさんの事嫌いになる訳ないじゃん!
今きっとクリスの第2反抗期なだけだよ。
今日は楽しんでプレイ出来たのかな?
楽しむ事がイチバンだもんね♪
2008-10-19(19:46) : URL
マリ
Re: ボル君片ミミ立つ。
FN様。

ココロ強いお言葉ありがとうございます!!!
つくばから帰って来て、とにかく色々な事を反省しました。。。

今回最終戦、行くつもりのなかったマリですが、さすがにかわいそうで見てられずトモクリポン&マリハイボルみんなで楽しんできました。
「初心にかえろう」を胸に!!!
クリスもよく走ってくれました。ポン娘も場外スロー、元気にキャッチしてくれました(笑
ハイボルも初めての遠征~ルン一家と共に楽しく1日過ごせました。

ファイナル~頑張ってきてくださいね!!!仙台よりみんなで応援してますよ~~~♪そして道中気をつけて。

あこちゃん。

最終戦~楽しかったよ~
待ってたのに~~~笑

ボル君今日辺りも、片ミミぷらぷら~今日明日中には立つ気配。。。
昨日は久々に兄弟達勢ぞろいでみんな楽しそうでした。

クリポンも元気いっぱい走ってくれました!!!心配してくれてありがとう♪

2008-10-20(10:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ボル君片ミミ立つ。

2008.10.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


朝起きたら、ボル君片耳立ってました。。。
なんか、チョットビックリ!!!

ハイン 2500グラム
ボルト 3500グラム

ボル 片耳

明日は最終戦の新潟へGO→
今回はみんなで参戦してきます!

先週から、クリスに不安材料はあるものの楽しんで行って来ます!
トモも「俺、のこと嫌になったんだろうなぁ~~クリス(泣」と。
とても悲しい顔のトモ。
明日は結果求めず、精一杯楽しんでプレーしたい。。。最後だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

FN
大丈夫だよ
クリスはトモさんのこと、嫌いになったりしないよ。
大丈夫かな?走るかな?って思わないで、いつものクリスをイメージして信じて投げこむべし!

沢山応援してるよ。
あたしの煩い声は400キロ離れても聞こえると思われ(爆)
頑張れ!クリス!
気持ちで負けるな!トモさん!
2008-10-18(22:07) : URL
あこ
Re: ボル君片ミミ立つ。
いきなりこんなにピーン★と立っちゃったんだー(爆)
こりゃ~ビックリだよね( ̄w ̄)ぷ
んじゃ近いウチにもう片耳も立つのかなぁ?
かわぅい♪


クリスがトモさんの事嫌いになる訳ないじゃん!
今きっとクリスの第2反抗期なだけだよ。
今日は楽しんでプレイ出来たのかな?
楽しむ事がイチバンだもんね♪
2008-10-19(19:46) : URL
マリ
Re: ボル君片ミミ立つ。
FN様。

ココロ強いお言葉ありがとうございます!!!
つくばから帰って来て、とにかく色々な事を反省しました。。。

今回最終戦、行くつもりのなかったマリですが、さすがにかわいそうで見てられずトモクリポン&マリハイボルみんなで楽しんできました。
「初心にかえろう」を胸に!!!
クリスもよく走ってくれました。ポン娘も場外スロー、元気にキャッチしてくれました(笑
ハイボルも初めての遠征~ルン一家と共に楽しく1日過ごせました。

ファイナル~頑張ってきてくださいね!!!仙台よりみんなで応援してますよ~~~♪そして道中気をつけて。

あこちゃん。

最終戦~楽しかったよ~
待ってたのに~~~笑

ボル君今日辺りも、片ミミぷらぷら~今日明日中には立つ気配。。。
昨日は久々に兄弟達勢ぞろいでみんな楽しそうでした。

クリポンも元気いっぱい走ってくれました!!!心配してくれてありがとう♪

2008-10-20(10:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

