
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

でこ
まりしゃん
でこ、まりしゃんに会いたいでし。

足が長くなってウナギみたいになったんだよぉ(爆)
2009-09-18(22:18) : URL
マリ
おめでとう~♪
デコ。

お疲れさまでした。
無事に家についたのですね。。。

公式小型3位おめでとう~
すごいぞ~
すごいぞ~
ジジお父さんとのEX見たかったな~
みんな成長してるんだね。

また、すぐ会えるのを楽しみにしています!!!
2009-09-21(10:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

再会。

2009.09.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


週末は兄弟達に会えるんだって~
ハインは先週ちょっと体調わるかったので、どうしようか迷ったけど。
今はとっても元気になり、ご飯もウン○も良好!なので、なので、ハイボル共に菅生へ。
(ハインはクリボルの応援になるけど)
1歳を迎えたみんなはどんな感じなのかな???

お~ちゃんはいつも会えてるし。
デコは時々だけど会えてるし。ハインとソックリだし。
今回は「ザクロ」に会えるみたい。

ワクワクどきどきだけど。。。
マリは不参加。。。泣
残念でなりません。。。

帰ってきたらトモにたっぷり話を聞かせてもらおう~♪っと。

みんな~みんな~待ってるよ~
関東からお越しのデコ~気をつけてきてね~

ハイボル11.10


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

でこ
まりしゃん
でこ、まりしゃんに会いたいでし。

足が長くなってウナギみたいになったんだよぉ(爆)
2009-09-18(22:18) : URL
マリ
おめでとう~♪
デコ。

お疲れさまでした。
無事に家についたのですね。。。

公式小型3位おめでとう~
すごいぞ~
すごいぞ~
ジジお父さんとのEX見たかったな~
みんな成長してるんだね。

また、すぐ会えるのを楽しみにしています!!!
2009-09-21(10:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

