
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
クリスなりに頑張ってるよv-91
クリスなりに一生懸命なんだよv-91
考えてみぃ~我が家の羊君・・・(爆)
シティーの中では、クリスは当たりだよv-10
考えてみぃ~うちのチュンタ君を・・・(爆)

がんばれっv-91v-91
2009-09-15(09:50) : URL
りんまま
うちも珍しく腐ったよ。

な~んもイイ事なかったよ。

収穫もなかったし・・・

気が重い週末だわ~
2009-09-15(12:12) : URL
かあちゃん
何だか、我が家も今週末はチト気が重いですだ

でもでも楽しい事見つけながら望むど~!!


2009-09-15(20:11) : URL
マリ
義姉。

いつも、励まし、慰め、応援ありがとう♪
そうだね。
クリスはクリスなりに頑張ってくれてる・・・
怪我なく過ごせる事に感謝しないとね。
シュウ太!!!最高な家庭犬よ!癒し犬!シュウも当たりだよ!イイコだもん。

りんまま。

菅生では精一杯(迷惑にならない程度)応援いたします!
きっときっと・・・
笑顔で帰れますように~

気をつけてきてくださいね~

かあちゃん。

うちも気が重いよ~
だってさ。
だってさ。
グチっても、仕方ないけど。
だから~お互い笑顔で乗り切ろうね~
2009-09-16(20:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN つくば。

2009.09.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ダメだったよ。

また。
また。
また。

クリボルで望んだこの大会。

ダメな中でも色々収穫もあったはず。

ボル君とは、結果よりも今を大事に楽しく・・・
とにかく楽しくプレーする・・・と決め。
手元のもたつき、タイミング、ボル君のキャッチしやすいスローを!!!合言葉に。
1Rは珍しくテンション低め・・・泣
2Rは2ファンブル・・・泣
でも、色々再確認できた収穫のあったボル君とのつくば遠征。

クリスとは。。。
もう。。。
後がありません。。。
でも、きもちいいキャッチも1つありました(レベル低っ

ん~~~
完全に腐っております(笑

菅生で最終戦になるかもね???
せめて気持ちよく今期終わりたいんだけどね・・・

setu 4900

setu 4616

しおんパ~写真サンキュ~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
クリスなりに頑張ってるよv-91
クリスなりに一生懸命なんだよv-91
考えてみぃ~我が家の羊君・・・(爆)
シティーの中では、クリスは当たりだよv-10
考えてみぃ~うちのチュンタ君を・・・(爆)

がんばれっv-91v-91
2009-09-15(09:50) : URL
りんまま
うちも珍しく腐ったよ。

な~んもイイ事なかったよ。

収穫もなかったし・・・

気が重い週末だわ~
2009-09-15(12:12) : URL
かあちゃん
何だか、我が家も今週末はチト気が重いですだ

でもでも楽しい事見つけながら望むど~!!


2009-09-15(20:11) : URL
マリ
義姉。

いつも、励まし、慰め、応援ありがとう♪
そうだね。
クリスはクリスなりに頑張ってくれてる・・・
怪我なく過ごせる事に感謝しないとね。
シュウ太!!!最高な家庭犬よ!癒し犬!シュウも当たりだよ!イイコだもん。

りんまま。

菅生では精一杯(迷惑にならない程度)応援いたします!
きっときっと・・・
笑顔で帰れますように~

気をつけてきてくださいね~

かあちゃん。

うちも気が重いよ~
だってさ。
だってさ。
グチっても、仕方ないけど。
だから~お互い笑顔で乗り切ろうね~
2009-09-16(20:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

