スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

wooooooo&まま
少し元気になったみたいで、まずは良かったね。
元気がないと、ほんとに心配だよね。。。
こういうときは、やっぱり先生の言うことを聞いて、そのとおりにするしかないもん。
頑張れ@マリちゃん
週明けには晴れ晴れした気持ちになってるといいね。
2009-09-12(17:08) : URL
マリ
まま。

ありがとう~

ウソの様に元気いっぱいです@ハイン
多分5日も外にも出さず、ほとんどハウス状態。爆発寸前みたい!今日は女同士ゆっくり絆を深めます(笑

食欲も以前の様にがっついて食べてくれました@今朝

心配ありがとう♪
2009-09-12(19:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

やや元気@ハイン

2009.09.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


おおきな病気&怪我はないらしい・・・と帰宅@トモハイン

足が痛いから動かないのか???と素人なマリ。
ずっと「足」だと思っていたけれど。
病院でも、ひびみたいなのが入ってる形跡ある・・・ような感じのことをいわれ「ドキドキ」
下痢も歩けないストレスからではないか・・・といわれ「ショック」

「フ」に落ちない@トモマリ
ディスクのお友達より病院紹介してもらう。
先生はぶっきらぼうでやや怖い・・・と聞いていた。でも、犬の見立ては確かだよ!と。

何十分もハインの体を触診。
外で歩かせ~
走らせ~
ウンコ持っていったので検査してもらい~

結果。
足は激しく遊んだ疲れからくるものではないか???
確かに、大会直前、直後、野放し状態でハイボル遊ばせていた。
気になるのはウンコ、だと先生。
検査の結果はまだ出ていないけど、今日は絶食。
朝6時、朝8時、夕方3時、夕方8時によこされたご飯を食べさせるように言われ、
その後電話で報告すように~と!
あとは、湯冷ましコップ1/2。

とにかく言われた事きっちり守ってみます。
今日は病院から帰ってくるなり、ピョンピョン跳ね回り~
調子よさそうなハインになってました~
注射も効いてるみたい。

週明けには晴れ晴れした気持ちになってるといいな@マリ

IMG_3969.jpg

ごめんね~ハイン。
痛かったよね~(泣
辛かったよね~(泣

心配してくださった皆様、ありがとうございました(感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

wooooooo&まま
少し元気になったみたいで、まずは良かったね。
元気がないと、ほんとに心配だよね。。。
こういうときは、やっぱり先生の言うことを聞いて、そのとおりにするしかないもん。
頑張れ@マリちゃん
週明けには晴れ晴れした気持ちになってるといいね。
2009-09-12(17:08) : URL
マリ
まま。

ありがとう~

ウソの様に元気いっぱいです@ハイン
多分5日も外にも出さず、ほとんどハウス状態。爆発寸前みたい!今日は女同士ゆっくり絆を深めます(笑

食欲も以前の様にがっついて食べてくれました@今朝

心配ありがとう♪
2009-09-12(19:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

