
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

FND
おめでとぉ
頑張ったねぇ~ボルくん!
でことボルくんあんまり顔似てないかな?と
思っていたんだけどこの写真の顔似てた!(笑)

んで…クリスにゼロ3つも書いちゃいやん
米2つってうち的にはgood jobです

でこちん、あたくしの育成不良で
ニパニパしながらゴールキーパーのように左右に動き
投げるあたしを仁王立ちで見ている…
投げないと…草刈機のようにブチブチブチって草食べてる
この呪縛解けるのかなぁ…とほほほ
2009-09-07(12:26) : URL
マリ
FND様。

ありがとうございます。
ボル君は兄弟でも誰にも似てない・・・感じがするけど。
フッと見るとやっぱりハインに似てるって思う時もあり・・・ハインに似てるってことはやっぱでこちん♪にも似てるんだ~(納得)
今回はボル君もハインにもトモは救われて・・・主役のクリス君・・・トホホです。

うちもハインも課題山積みです。
GOで走り出さない・・・ん~(汗

ボル君ともまだまだタイミングやら~課題山積みです。
勢いだけのボル君にもまだ教えなきゃいけないことたっくさん☆

うちも頑張っていきます、FNDさんも頑張ってくださ~い!つくばでは会えるかな~???
うちは多分ハイボルで参戦予定!
2009-09-07(13:15) : URL
しおんママ
すごいねっ♪
ボルくん、おめでとーー!!
やったね~~!遠い所まで行った甲斐あったねっ♪
ボルくん見て、クリスもやる気がバンバンでるかもよ~(笑
ハインは丁寧に丁寧に!(爆
これから楽しみだわねっ「クリポン家」!!
ウチも頑張ろーっと(笑

で、もう1度。「ボルく~ん、おめでとっ♪」
2009-09-07(19:04) : URL
かあちゃん
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ボル君会場中を湧かせてくれてましたよ~♪
みんな笑顔!笑顔!!拍手!拍手!!
マリちゃんに見せたかったな~

で、二日間お世話になりました、ありがとう♪(#^ー゜)v

2009-09-08(11:29) : URL
サニまま
やったね!!!
e-144ボルくん、優勝おめでとうv-20
すげ~、すげ~公式小型でか~。これから楽しみだねe-420
2009-09-08(19:50) : URL
マリ
ありがとうございます!
しおんママ。

ありがとね~
南魚沼で棚からぼた餅・・・
行ってよかった・・・
米ももらったし。まいたけもらったし。ボル君は自分で自分のフード稼いだし(笑

ハインもポイントはイマイチだけど・・・頑張ってくれました!

かあちゃん。

2日間色々ありがとう♪
お世話様でした~
マジも決勝常連、これからも3歩進んで2歩下がり・・・お互い頑張っていきましょう!

見たかったよ~
ボル君の決勝
ミクのクィーンズ決勝
マジの決勝
ん~菅生で再現を!!!

サニまま。

ありがとうございます♪
MCで「政権交代」と何度も言われておりました(笑
本当クリスの出る幕なくなっちゃう(笑

真面目に、政権交代かな(笑

2009-09-08(22:22) : URL
りんまま
おめでとう
いや~私もマリちゃんに電話したかったよ!
ボル君も上手にキャッチしてたけど
トモのスローがこれまた上手でした。

満面の笑みでやってたよ@トモ&ボル

PS,
昨日、縮毛してきたぜ~ベイビ~♪
2009-09-09(13:44) : URL
マリ
りんまま。

お疲れ様でした~
2日間、兄弟揃ってお世話になりました~

本当ボル君に救われた南魚沼。笑顔のプレーができてよかった~@1日目(笑
またまた、今週末兄弟揃って宜しくお願いします!

PS.
ポイントでしてきたの???
年末???にはまたまた、パラダイス青空床屋やれたらいいね~(笑
かあちゃんも縮毛したいって言ってたし~

菅生ではあえますか~?
2009-09-09(19:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 南魚沼。

2009.09.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


会社を早退@トモ
南魚沼へ@クリハイボル

土曜日公式小型。

クリス 1R 1キャッチ??? 9P???
     2R ???     ????

ボルト 1R 3キャッチ 16P
     2R        15P 
    決勝 2キャッチ 12P

ボル君!まさかの優勝♪
義姉から電話もらった時は笑いが止まりませんでした(笑

IMG_7421.jpg

頑張ってくれたボル君♪
ありがとう♪

IMG_7420.jpg

日曜日公式小型。

クリス 1R ゼロゼロゼロ
     2R 2キャッチ 15P

ハイン 1R 2?3?キャッチ 7P
     2R ???????

ハインはまだまだ・・・
これからじっくり、ゆっくり時間をかけてガンバろ~
いいんだよ~
頑張った、頑張った@ハイン

一方、クリス。
ん~~~
ん~~~
飼い主すっかり腐ってます(汗

明日、いや今日起きれるかな?@マリ

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

FND
おめでとぉ
頑張ったねぇ~ボルくん!
でことボルくんあんまり顔似てないかな?と
思っていたんだけどこの写真の顔似てた!(笑)

んで…クリスにゼロ3つも書いちゃいやん
米2つってうち的にはgood jobです

でこちん、あたくしの育成不良で
ニパニパしながらゴールキーパーのように左右に動き
投げるあたしを仁王立ちで見ている…
投げないと…草刈機のようにブチブチブチって草食べてる
この呪縛解けるのかなぁ…とほほほ
2009-09-07(12:26) : URL
マリ
FND様。

ありがとうございます。
ボル君は兄弟でも誰にも似てない・・・感じがするけど。
フッと見るとやっぱりハインに似てるって思う時もあり・・・ハインに似てるってことはやっぱでこちん♪にも似てるんだ~(納得)
今回はボル君もハインにもトモは救われて・・・主役のクリス君・・・トホホです。

うちもハインも課題山積みです。
GOで走り出さない・・・ん~(汗

ボル君ともまだまだタイミングやら~課題山積みです。
勢いだけのボル君にもまだ教えなきゃいけないことたっくさん☆

うちも頑張っていきます、FNDさんも頑張ってくださ~い!つくばでは会えるかな~???
うちは多分ハイボルで参戦予定!
2009-09-07(13:15) : URL
しおんママ
すごいねっ♪
ボルくん、おめでとーー!!
やったね~~!遠い所まで行った甲斐あったねっ♪
ボルくん見て、クリスもやる気がバンバンでるかもよ~(笑
ハインは丁寧に丁寧に!(爆
これから楽しみだわねっ「クリポン家」!!
ウチも頑張ろーっと(笑

で、もう1度。「ボルく~ん、おめでとっ♪」
2009-09-07(19:04) : URL
かあちゃん
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ボル君会場中を湧かせてくれてましたよ~♪
みんな笑顔!笑顔!!拍手!拍手!!
マリちゃんに見せたかったな~

で、二日間お世話になりました、ありがとう♪(#^ー゜)v

2009-09-08(11:29) : URL
サニまま
やったね!!!
e-144ボルくん、優勝おめでとうv-20
すげ~、すげ~公式小型でか~。これから楽しみだねe-420
2009-09-08(19:50) : URL
マリ
ありがとうございます!
しおんママ。

ありがとね~
南魚沼で棚からぼた餅・・・
行ってよかった・・・
米ももらったし。まいたけもらったし。ボル君は自分で自分のフード稼いだし(笑

ハインもポイントはイマイチだけど・・・頑張ってくれました!

かあちゃん。

2日間色々ありがとう♪
お世話様でした~
マジも決勝常連、これからも3歩進んで2歩下がり・・・お互い頑張っていきましょう!

見たかったよ~
ボル君の決勝
ミクのクィーンズ決勝
マジの決勝
ん~菅生で再現を!!!

サニまま。

ありがとうございます♪
MCで「政権交代」と何度も言われておりました(笑
本当クリスの出る幕なくなっちゃう(笑

真面目に、政権交代かな(笑

2009-09-08(22:22) : URL
りんまま
おめでとう
いや~私もマリちゃんに電話したかったよ!
ボル君も上手にキャッチしてたけど
トモのスローがこれまた上手でした。

満面の笑みでやってたよ@トモ&ボル

PS,
昨日、縮毛してきたぜ~ベイビ~♪
2009-09-09(13:44) : URL
マリ
りんまま。

お疲れ様でした~
2日間、兄弟揃ってお世話になりました~

本当ボル君に救われた南魚沼。笑顔のプレーができてよかった~@1日目(笑
またまた、今週末兄弟揃って宜しくお願いします!

PS.
ポイントでしてきたの???
年末???にはまたまた、パラダイス青空床屋やれたらいいね~(笑
かあちゃんも縮毛したいって言ってたし~

菅生ではあえますか~?
2009-09-09(19:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

