
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ひなママ
かわいくて、やられた!
クリス、前に見たパピの写真もとってもかわいかったけど
これまた超~かわいいーーー(^o^)
今度、まとめて見せてちょ!!
パピを育ててる時って必死で感じなかったりするけど
こうやって写真を改めて見直すと
なってかわいんだろうって、あとで気がつくよね。

そんなクリスもいいお兄ちゃんしてるんだよね。
頑張れク・リ・ス!!

2008-10-17(22:39) : URL
マリ
Re: 生後2ヶ月。
ひなママ。

本当かわいかったんだ~(過去系)笑!
クリスのパピ写真たっくさん撮ったんだけど、前のパソコンがそのまま電源入らなくなって。。。パー。。。
「悔しいです。。。」

また、大きくなったか~遊びにきて~~~
2008-10-18(20:42) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

生後2ヶ月。

2008.10.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボル~2ヶ月と1日経過。
早い~というかまだ2ヶ月しか経ってないのか・・・
最近ではトイレシートぐちゃぐちゃにしたり~子犬らしいイタズラもするように。
足にじゃれたり~ズボンの裾に噛り付いてきたり~
お留守番では爆睡してるらしく、イタズラは見受けられない。
きっとこれから~○ンコまみれの日々がくるんだろうなぁ~~

>03・7・20クリス2

今のハイボルとほぼ同じのクリス♪
やっぱデカイな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ひなママ
かわいくて、やられた!
クリス、前に見たパピの写真もとってもかわいかったけど
これまた超~かわいいーーー(^o^)
今度、まとめて見せてちょ!!
パピを育ててる時って必死で感じなかったりするけど
こうやって写真を改めて見直すと
なってかわいんだろうって、あとで気がつくよね。

そんなクリスもいいお兄ちゃんしてるんだよね。
頑張れク・リ・ス!!

2008-10-17(22:39) : URL
マリ
Re: 生後2ヶ月。
ひなママ。

本当かわいかったんだ~(過去系)笑!
クリスのパピ写真たっくさん撮ったんだけど、前のパソコンがそのまま電源入らなくなって。。。パー。。。
「悔しいです。。。」

また、大きくなったか~遊びにきて~~~
2008-10-18(20:42) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

