
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
>うちも、政権交代か~笑

吹き出してしまった~笑
待ってて~もう少しだから・・・いろいろ(ニヤッ)
約束だからねv-91v-91v-91
2009-08-31(15:36) : URL
マリ
義姉。

政権交代・・・笑い事じゃないのよ~@我が家(汗

青森お疲れ様でした!
惜しかったね~
今週末!リベンジだ♪

がんばれ~~~
2009-08-31(18:09) : URL
ゆうさん
政権交代?
なになに~?気になるなぁ~!!!


24時間テレビ・・・イモトは凄い!
いつ見ても走っていた!感動したよ~
間に合わなかったのが本当に可哀相
あぁ~ 私も芸能人だったら・・・走りてぇ~!(笑)

トモはツカダマキちゃんがお気に入りなんだぁ~
本当に残念ながら話題にならないね~!
最近、警備のCMもやってないしね~(笑)
2009-09-01(00:06) : URL
マリ
ゆうさん。

そだね、イモト頑張って走ってたね。。。
ゆうさん・・・走りたいの(笑
寝ないんだよ・・・いいの?(笑

世界柔道、全然とりあげないで、ちょっと悲しい~
みんな選挙でそれどこじゃないんだね・・・

そういえば・・・見ないな・・・CM
2009-09-02(20:43) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

いよいよ~。

2009.08.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


なぜか、毎年見てしまう24時間テレビ。
コレが終わると本当「夏」も終わり・・・な感じ。

夜はず~~~っと選挙の番組。
色々世の中変わっていくのかね???
「マニフェスト」やらが心配だけれど・・・
高速道路の無料化~ホントかね???
とにかくいい方向になってほしいね@日本!

うちも、政権交代か~笑

setu 4608

setu 4604

なぜか、世界柔道をあまり取り上げてない。。。
女子の柔道は頑張ってたのに。。。な。。。

トモが大好きな、ツカダマキちゃんもどうにかこうにか「銅メダル」☆

写真 しおんパ~さんきゅ♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
>うちも、政権交代か~笑

吹き出してしまった~笑
待ってて~もう少しだから・・・いろいろ(ニヤッ)
約束だからねv-91v-91v-91
2009-08-31(15:36) : URL
マリ
義姉。

政権交代・・・笑い事じゃないのよ~@我が家(汗

青森お疲れ様でした!
惜しかったね~
今週末!リベンジだ♪

がんばれ~~~
2009-08-31(18:09) : URL
ゆうさん
政権交代?
なになに~?気になるなぁ~!!!


24時間テレビ・・・イモトは凄い!
いつ見ても走っていた!感動したよ~
間に合わなかったのが本当に可哀相
あぁ~ 私も芸能人だったら・・・走りてぇ~!(笑)

トモはツカダマキちゃんがお気に入りなんだぁ~
本当に残念ながら話題にならないね~!
最近、警備のCMもやってないしね~(笑)
2009-09-01(00:06) : URL
マリ
ゆうさん。

そだね、イモト頑張って走ってたね。。。
ゆうさん・・・走りたいの(笑
寝ないんだよ・・・いいの?(笑

世界柔道、全然とりあげないで、ちょっと悲しい~
みんな選挙でそれどこじゃないんだね・・・

そういえば・・・見ないな・・・CM
2009-09-02(20:43) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

