
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
生まれ変わったら・・・男になりたい
そして、ダンプ運転手を目指して~
こんな夕日に向ってダンプを走らせてみたい!
ワオォォォォ~ と叫びながら・・・・・
2009-08-21(22:40) : URL
ゆうさん
ダンプ運転手・・・
何も男にならなくても~女でも出来るね~(汗)

じゃ、私も高校球児って事にする~!(笑)
一緒に夕日に向って走ろうぜぃ!




2009-08-21(23:34) : URL
よーこ
イイよね@甲子園
私なんか毎回ウルウルしてるよ~

男になったら野球部の顧問で
イイや~ぶわっははは
2009-08-24(11:32) : URL
マリ
ゆうさん。

男にならなくたって・・・笑
運転手できると思うよ・・・笑
ははははは~

一緒に生まれ変わったら「男」になって甲子園目指そうじゃないか~~~~ぁ(笑

よーこさん。

いいよね~高校野球♪
毎回感動♪
今日の決勝もすばらしかったね~

りんままは顧問ですか~
マネージャーではないのぉ~???

あ~あ~、野球も終わったし。
世界陸上も終わったし。
夏も終わったし。

なんか・・・悲しい・・・
2009-08-24(21:07) : URL
もだ母
頑張りましたね、球児達☆
おいらも感動でウルウル涙しました。

涙もろいのは歳のせい?
水戸黄門でも暴れん坊将軍でも泣けるおいらは歳のせい?
これで泣けるっておいら変ですかな(笑)
2009-08-25(18:02) : URL
マリ
もだ母。

頑張ったね~花巻東!!!
今後のキクチ君に目が離せません。楽天に来て欲しい(勝手な願い@マリ)

水戸黄門も「ホロリ」の場面たまにあるよね(笑
自分で「ヤバイヤバイ」と思う時あるよ~(笑
2009-08-25(23:19) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

寝不足。

2009.08.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


毎日毎日「世界陸上」を見てるため、寝不足・・・
ねむい・・・
ねむい・・・
すごかった・・・
「ボルト」!

どうしても見たくて、目覚ましかけてTV見てた(汗

IMG_7067.jpg

高校野球も毎回感動。
頑張ったね~東北高校。
優勝して欲しいね~花巻東。

今日もエースが途中居なくなってもみんなで頑張ってた花巻東。
久々に勝負に対して絶対諦めない・・・という気迫が伝わってきた~

感動した~

いいな~高校球児!爽やかだ!

もし、生まれ変わったら「男」に生まれたい(笑
そして、甲子園目指したい(笑

最近涙もろいんだよね~

やばい、歳だね。

IMG_7222.jpg

こんな夕日に向かって走ってみたい(爆

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
生まれ変わったら・・・男になりたい
そして、ダンプ運転手を目指して~
こんな夕日に向ってダンプを走らせてみたい!
ワオォォォォ~ と叫びながら・・・・・
2009-08-21(22:40) : URL
ゆうさん
ダンプ運転手・・・
何も男にならなくても~女でも出来るね~(汗)

じゃ、私も高校球児って事にする~!(笑)
一緒に夕日に向って走ろうぜぃ!




2009-08-21(23:34) : URL
よーこ
イイよね@甲子園
私なんか毎回ウルウルしてるよ~

男になったら野球部の顧問で
イイや~ぶわっははは
2009-08-24(11:32) : URL
マリ
ゆうさん。

男にならなくたって・・・笑
運転手できると思うよ・・・笑
ははははは~

一緒に生まれ変わったら「男」になって甲子園目指そうじゃないか~~~~ぁ(笑

よーこさん。

いいよね~高校野球♪
毎回感動♪
今日の決勝もすばらしかったね~

りんままは顧問ですか~
マネージャーではないのぉ~???

あ~あ~、野球も終わったし。
世界陸上も終わったし。
夏も終わったし。

なんか・・・悲しい・・・
2009-08-24(21:07) : URL
もだ母
頑張りましたね、球児達☆
おいらも感動でウルウル涙しました。

涙もろいのは歳のせい?
水戸黄門でも暴れん坊将軍でも泣けるおいらは歳のせい?
これで泣けるっておいら変ですかな(笑)
2009-08-25(18:02) : URL
マリ
もだ母。

頑張ったね~花巻東!!!
今後のキクチ君に目が離せません。楽天に来て欲しい(勝手な願い@マリ)

水戸黄門も「ホロリ」の場面たまにあるよね(笑
自分で「ヤバイヤバイ」と思う時あるよ~(笑
2009-08-25(23:19) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

