
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
にゃ~~~~ん(ノ≧∇≦)ノ
クドいようですが、マジでヤバいデス(≧∇≦)

アタシも目回る位眺めていたいよぉ~(笑)

ボルくん、かわいー!・・・と思いきや。
左後方に写ってるハイちゃんにヤラれちゃいました、アタシ(〃∇〃) ポポ


来月、会いに行きます!(断言。笑)
2008-10-16(21:56) : URL
まあ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
ハイボル、600gの差はまだあるのね(笑)
よかったぁ~♪

この写真、お父さん??
カメラ、調子悪くないじゃん(怒)
ド素人には、調子の良し悪し・・・さっぱりわからんチン。

マリッチ、カメラ、買っちゃえ買っちゃえ・・・★★★

2008-10-17(09:08) : URL
まじお
Re: 元気いっぱい@ハイボル
~(^◇^)/ ウホホホ~
ぬいぐるみ状態だね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

かちゃかちゃ走り回ってる感じ、目に浮かぶわ~♪

まりちゃん早起きできて良かったじゃん(⌒▽⌒)アハハ!

あ!みかん甘くてうめがった~ありがとう♪(#^ー゜)v

新潟1day参加するからね~久々に会えるね!楽しみにしてるからね~♪
2008-10-17(11:05) : URL
まあ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
突っ込むの忘れた。。。

早寝って・・・クリポン家、それ以上早く寝たら
ほんとに夜、遊びに行けないじゃん。。。
PM7:00位ならまだ、大丈夫??(本気で聞いてる・笑)
2008-10-17(13:32) : URL
マリ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
あこちゃん。

本当孫の面倒を見るジジババって感じで、ハイボル♪ハイパーさに毎日磨きかけて、最近では目で追ってることすら見失ってしまうほどです(笑
いや~かわいい。。。
ポンポコリンで肉キュウもプニョプニョ♪
早く、おいで!!!

義姉。

うん、常に600グラムの差。縮まりません!!!

そだよ、おとうさんのカメラの写真よ♪
いっぱい撮ってくれたから。。。ど~もど~も♪
やっぱ違うな、イチデジ。。。ほ・ほ・欲しい。

買って~~~~

まじおくん。

新潟よろしくね~♪
みかんおいしかった???よかった、よかった。

毎日早起きです、でも時間がギリギリで仕方ありません。
余裕もってると、かえってノンビリしてしまうのかも???

ハイボルに会いに来て~~~

義姉2。

ま、まさか~そんな早くは寝れないよ(笑
トモは寝れると思うけど。。。

やっぱ、健康には早寝早起きが1番よ!!!
2008-10-17(21:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

元気いっぱい@ハイボル

2008.10.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


だいぶ朝の慌しいのも慣れてきた@マリ
最近じゃ今まで以上に早寝・早起き。

ハイボルも元気いっぱい家中を走りまわってます。
目が疲れるほどのスピードで追いかけっこしてます。

今日体重測定。
ハイン 2700グラム
ボルト 3300グラム
ニコン1

ニコン2

ボル君の耳はまだ立ちそうもない。。。



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
にゃ~~~~ん(ノ≧∇≦)ノ
クドいようですが、マジでヤバいデス(≧∇≦)

アタシも目回る位眺めていたいよぉ~(笑)

ボルくん、かわいー!・・・と思いきや。
左後方に写ってるハイちゃんにヤラれちゃいました、アタシ(〃∇〃) ポポ


来月、会いに行きます!(断言。笑)
2008-10-16(21:56) : URL
まあ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
ハイボル、600gの差はまだあるのね(笑)
よかったぁ~♪

この写真、お父さん??
カメラ、調子悪くないじゃん(怒)
ド素人には、調子の良し悪し・・・さっぱりわからんチン。

マリッチ、カメラ、買っちゃえ買っちゃえ・・・★★★

2008-10-17(09:08) : URL
まじお
Re: 元気いっぱい@ハイボル
~(^◇^)/ ウホホホ~
ぬいぐるみ状態だね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

かちゃかちゃ走り回ってる感じ、目に浮かぶわ~♪

まりちゃん早起きできて良かったじゃん(⌒▽⌒)アハハ!

あ!みかん甘くてうめがった~ありがとう♪(#^ー゜)v

新潟1day参加するからね~久々に会えるね!楽しみにしてるからね~♪
2008-10-17(11:05) : URL
まあ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
突っ込むの忘れた。。。

早寝って・・・クリポン家、それ以上早く寝たら
ほんとに夜、遊びに行けないじゃん。。。
PM7:00位ならまだ、大丈夫??(本気で聞いてる・笑)
2008-10-17(13:32) : URL
マリ
Re: 元気いっぱい@ハイボル
あこちゃん。

本当孫の面倒を見るジジババって感じで、ハイボル♪ハイパーさに毎日磨きかけて、最近では目で追ってることすら見失ってしまうほどです(笑
いや~かわいい。。。
ポンポコリンで肉キュウもプニョプニョ♪
早く、おいで!!!

義姉。

うん、常に600グラムの差。縮まりません!!!

そだよ、おとうさんのカメラの写真よ♪
いっぱい撮ってくれたから。。。ど~もど~も♪
やっぱ違うな、イチデジ。。。ほ・ほ・欲しい。

買って~~~~

まじおくん。

新潟よろしくね~♪
みかんおいしかった???よかった、よかった。

毎日早起きです、でも時間がギリギリで仕方ありません。
余裕もってると、かえってノンビリしてしまうのかも???

ハイボルに会いに来て~~~

義姉2。

ま、まさか~そんな早くは寝れないよ(笑
トモは寝れると思うけど。。。

やっぱ、健康には早寝早起きが1番よ!!!
2008-10-17(21:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

