
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
20回以上も横取りされてるシュウに問題があるかと・・・。
大きいボーダーって優しいんだ!
大きいボーダーって弱いんだ!!
間違いなく、ハイボルはそう認識したな(爆)
ボルのクルマノトンテンカン・・・また見たい(笑)
2009-08-21(15:30) : URL
マリ
義姉。

多分、いや、絶対。
ハイボル共に大きいコは優しい・・・と思ってるはず(笑
じゃなきゃあんな態度しないよ~笑

シュウとボル君は楽しそうに遊んでたもんね、優しすぎるんだ@シュウ太

週末は楽しんできてね~兄弟で沢山遊んできてね~
2009-08-21(18:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

怖いもの知らず@ハイン

2009.08.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最近の変化。
ハインは全くクリスが怖くないらしい・・・汗
とにかく、クリスの口に入ってるものは奪い取る・・・汗
いつか・・・
いつか・・・
「血」を見るのでは・・・

こっちがハラハラドキドキして見てる・・・

川遊びでも、シュウ太のおもちゃを何十回も奪い取り・・・汗
とうとうシュウ太に怒られた・・・

でも、全くメゲナイ!

IMG_7052 1

IMG_6733 1

ポン娘に対しては顔色見ながら~
一目置いてるような態度のハイン。

そうだよ~
ポン娘は実は怖いんだから~

IMG_6950.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
20回以上も横取りされてるシュウに問題があるかと・・・。
大きいボーダーって優しいんだ!
大きいボーダーって弱いんだ!!
間違いなく、ハイボルはそう認識したな(爆)
ボルのクルマノトンテンカン・・・また見たい(笑)
2009-08-21(15:30) : URL
マリ
義姉。

多分、いや、絶対。
ハイボル共に大きいコは優しい・・・と思ってるはず(笑
じゃなきゃあんな態度しないよ~笑

シュウとボル君は楽しそうに遊んでたもんね、優しすぎるんだ@シュウ太

週末は楽しんできてね~兄弟で沢山遊んできてね~
2009-08-21(18:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

