スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
ぶははははは~アド君がいる~♪

ドラム缶持ってきた時にはもの凄くドン引きだったけど・・・
父ちゃんの夏休み10日間戦争(りんママうまい事言うよね~♪)
が笑いで盛り上がって
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でしたね~
ともちゃんのアイポットの説明会も最高でした~!!

日帰り温泉もちょっと新鮮でd(-_^)good!!
また月曜日行こうd(^-^)ネ!!!
2009-08-18(23:36) : URL
マリ
中身の濃い~~~~夏休み!
楽しい思い出ありがとう!!!

月曜温泉貸切でいいね~
また行こうぜ~♪

毎回毎回、おいしい食事、楽しいイベントありがとう!
花火大会も最高でした~
2009-08-20(21:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

なつのおもいで。

2009.08.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ドラムカン風呂@とおちゃん手作り。

IMG_6981.jpg

こりゃ最高だった(笑
みんな裸で入ったんだよ~っていうから、マリも明るいところでマッパで入ろうとしたら・・・笑
あまりにもみんなが止めるから・・・パンツとバスタオルで入った(笑

で。
あまりの気持ちよさに笑いが止まりません・・・

IMG_7004.jpg

本当の温泉にも行ってきた~
日帰りだったけど、料理も豪華。

食事

予約の斉藤様御一行。

IMG_7247.jpg

今度は宿泊でゆっくり行きたいね~@女旅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
ぶははははは~アド君がいる~♪

ドラム缶持ってきた時にはもの凄くドン引きだったけど・・・
父ちゃんの夏休み10日間戦争(りんママうまい事言うよね~♪)
が笑いで盛り上がって
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でしたね~
ともちゃんのアイポットの説明会も最高でした~!!

日帰り温泉もちょっと新鮮でd(-_^)good!!
また月曜日行こうd(^-^)ネ!!!
2009-08-18(23:36) : URL
マリ
中身の濃い~~~~夏休み!
楽しい思い出ありがとう!!!

月曜温泉貸切でいいね~
また行こうぜ~♪

毎回毎回、おいしい食事、楽しいイベントありがとう!
花火大会も最高でした~
2009-08-20(21:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

