
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
おめでとう
ハイボル~Happy Birthdayv-308
まだまだ可愛い盛り真っ只中だね!

二匹でじゃれてる写真、微笑ましくて良いね~!
ボールを咥えて走るボル君、笑ってるみたいだね~!
そしてまた・・・
こんな風に明る~~く穏やか~~に一年が過ごせますよ~に
e-266
2009-08-16(23:32) : URL
マリ
ありがとうございま~す♪絵文字つき☆

まだ、1歳って感じが・・・ない・・・笑
ハインなんかは、まだまだ、パピッコって感じが抜けません。

本当、元気が1番!!!

本当、親が近くにいて、いつも兄弟とじゃれあえる・・・って何より幸せなことだな~ってハイボル見ておもいます!ポン娘はんかは、兄弟と1回も会ったことないから・・・泣

Tシャツかわいいね~@三色団。
オゥシーのTシャツもかわいいのあったんだよね~♪
大会出ないのに、買っちゃおう・・・かな?!
2009-08-17(00:00) : URL
なおさん
みんな~おめでと~~~~

早いな~1年!これからも健やかな毎日を!!v-221
2009-08-17(15:01) : URL
マリ
みんな~何事もなく産まれてきてくれて、ありがとう!
みんな~元気でいてくれてありがとう!

お~ちゃんも、1歳おめでとう~
さららも、1歳おめでとう~
2009-08-17(20:57) : URL
ヨコナン
おめでとー。
ボルくん、ハイちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうー。
そして、ボルくん、世界記録樹立、おめでとう。
ハイちゃんは、次のオリンピックで、更なる成績更新があるのかな。期待してるよ。

改めて思うの。
やっぱ、ハイボルのネーミング、いいね。
そのときの情景、思い出すの。
暑い時期だったなー、とか、
北京だったなー、とか。

昨年の今頃、たくさん、たくさん、心配してくれて、
手伝ってくれて、ほんとにありがとね。
2009-08-17(21:38) : URL
マリ
お~ちゃん1歳おめでとう♪

みんな元気で1歳を迎えられたこと・・・本当感謝だね!

ネーミング・・・ボルト名前負けしないように・・・頑張って欲しい(笑

そうそう、去年も16日に世界記録出したボルト。
今年も16日に世界記録出したボルト。
忘れられないわ~~~

キャロルハインはどうなんだろ???あとで調べてみよっと!笑

今日プレゼント届いたよ~
ありがとう!!!
モリオヤジの分まで・・・
2009-08-17(22:11) : URL
まあ
ハイボル~1歳おめでとぅ~v-238
ますます元気にスクスク大きくなってねv-207

シュウ太の事、あんまりイジメナイデネ(爆)
2009-08-18(09:39) : URL
りんまま
ハイボル~1歳のお誕生日おめでとうv-25
(負けじと絵文字使ってみた)
これからも元気で怪我の無いよう~
楽しい1年になりますようにv-218
2009-08-18(16:43) : URL
マリ
義姉。

サンキュ~
何かとお世話になった@ハイボル
モリオヤジもとっても喜んでたよ@写真(またよろしく)どこに飾ろうか~張り切ってたっけ~
ありがとね~

りんまま。

絵文字・・・2つありがとう(笑
そだね、ケガのない元気な1年であって欲しい☆
ど~もありがとう♪
2009-08-18(20:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

祝☆1歳。

2009.08.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 9


めでたく、1歳ハイボル☆

早いな~
何も教えてないうちに~笑
あっという間の1年。

ハイボル元気いっぱいな1年でありますように~☆

兄弟達よ~おめでとう~

IMG_7019.jpg

IMG_7077.jpg

今日は世界陸上男子100M。
もちろん「ウサイン・ボルト」に頑張ってもらいたい!!!

がんばれ~ボルト!

IMG_7083.jpg

体重、ハイン7・9キロ ボル君10・4キロ

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
おめでとう
ハイボル~Happy Birthdayv-308
まだまだ可愛い盛り真っ只中だね!

二匹でじゃれてる写真、微笑ましくて良いね~!
ボールを咥えて走るボル君、笑ってるみたいだね~!
そしてまた・・・
こんな風に明る~~く穏やか~~に一年が過ごせますよ~に
e-266
2009-08-16(23:32) : URL
マリ
ありがとうございま~す♪絵文字つき☆

まだ、1歳って感じが・・・ない・・・笑
ハインなんかは、まだまだ、パピッコって感じが抜けません。

本当、元気が1番!!!

本当、親が近くにいて、いつも兄弟とじゃれあえる・・・って何より幸せなことだな~ってハイボル見ておもいます!ポン娘はんかは、兄弟と1回も会ったことないから・・・泣

Tシャツかわいいね~@三色団。
オゥシーのTシャツもかわいいのあったんだよね~♪
大会出ないのに、買っちゃおう・・・かな?!
2009-08-17(00:00) : URL
なおさん
みんな~おめでと~~~~

早いな~1年!これからも健やかな毎日を!!v-221
2009-08-17(15:01) : URL
マリ
みんな~何事もなく産まれてきてくれて、ありがとう!
みんな~元気でいてくれてありがとう!

お~ちゃんも、1歳おめでとう~
さららも、1歳おめでとう~
2009-08-17(20:57) : URL
ヨコナン
おめでとー。
ボルくん、ハイちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうー。
そして、ボルくん、世界記録樹立、おめでとう。
ハイちゃんは、次のオリンピックで、更なる成績更新があるのかな。期待してるよ。

改めて思うの。
やっぱ、ハイボルのネーミング、いいね。
そのときの情景、思い出すの。
暑い時期だったなー、とか、
北京だったなー、とか。

昨年の今頃、たくさん、たくさん、心配してくれて、
手伝ってくれて、ほんとにありがとね。
2009-08-17(21:38) : URL
マリ
お~ちゃん1歳おめでとう♪

みんな元気で1歳を迎えられたこと・・・本当感謝だね!

ネーミング・・・ボルト名前負けしないように・・・頑張って欲しい(笑

そうそう、去年も16日に世界記録出したボルト。
今年も16日に世界記録出したボルト。
忘れられないわ~~~

キャロルハインはどうなんだろ???あとで調べてみよっと!笑

今日プレゼント届いたよ~
ありがとう!!!
モリオヤジの分まで・・・
2009-08-17(22:11) : URL
まあ
ハイボル~1歳おめでとぅ~v-238
ますます元気にスクスク大きくなってねv-207

シュウ太の事、あんまりイジメナイデネ(爆)
2009-08-18(09:39) : URL
りんまま
ハイボル~1歳のお誕生日おめでとうv-25
(負けじと絵文字使ってみた)
これからも元気で怪我の無いよう~
楽しい1年になりますようにv-218
2009-08-18(16:43) : URL
マリ
義姉。

サンキュ~
何かとお世話になった@ハイボル
モリオヤジもとっても喜んでたよ@写真(またよろしく)どこに飾ろうか~張り切ってたっけ~
ありがとね~

りんまま。

絵文字・・・2つありがとう(笑
そだね、ケガのない元気な1年であって欲しい☆
ど~もありがとう♪
2009-08-18(20:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

