
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
なんとなく、ハインのその気持ち、わかるような気がする。

おーちゃんも、夜中、徘徊してるよ。

若いものどもは、エネルギーをもてあましているのさ、きっと。
2009-08-11(21:06) : URL
ゆうさん
プッ!
ハイン。。。。。お茶目!!!(笑)

我家の若い者も只今ペットボトルにかぶり付き
血走って1人遊び中~だよ!
2009-08-11(23:49) : URL
マリ
ヨコナン。

お~ちゃんもかい???
何で夜中なんだろう~???
不思議だよ!!!

遊び足りないのかな???
でも、一番最初にへそ天で気持ち良さそうに寝てるのはハインなんだけど・・・なんで夜中に起きちゃうんだろ~笑

ゆうさん。

お茶目・・・ではないよ~~~♪
満丸はペットボトル大好き???
ハインは怖がるよ~(笑

若者にはついていけないのかな@富士@日の
2009-08-13(21:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

夜中のイタズラ。

2009.08.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


昨日の夜中も。
一昨日の夜中も。

洗濯カゴの中のものが無造作に散らばってたり。
トモの短パンのボタンが壊れてたり。
洋服のヒモがはずれてたり。
靴下が布団の中にあったり。
手袋が布団にあったり。

ささいなイタズラで(笑
朝起きて、アレ?アレ?って思ってたんだけど。
昨晩はイタズラ現場を押さえた(笑

ハインのイタズラだった。
昨日はイタズラしてるうちに楽しくなったのか、トモを起こして夜中に怒られてたっけ(笑

ナゼ、夜中にイタズラするんだろうか???笑

IMG_5296.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
なんとなく、ハインのその気持ち、わかるような気がする。

おーちゃんも、夜中、徘徊してるよ。

若いものどもは、エネルギーをもてあましているのさ、きっと。
2009-08-11(21:06) : URL
ゆうさん
プッ!
ハイン。。。。。お茶目!!!(笑)

我家の若い者も只今ペットボトルにかぶり付き
血走って1人遊び中~だよ!
2009-08-11(23:49) : URL
マリ
ヨコナン。

お~ちゃんもかい???
何で夜中なんだろう~???
不思議だよ!!!

遊び足りないのかな???
でも、一番最初にへそ天で気持ち良さそうに寝てるのはハインなんだけど・・・なんで夜中に起きちゃうんだろ~笑

ゆうさん。

お茶目・・・ではないよ~~~♪
満丸はペットボトル大好き???
ハインは怖がるよ~(笑

若者にはついていけないのかな@富士@日の
2009-08-13(21:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

