スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ほんと、ほんと!
変な夏だった8月も「あっ!」と言う間に終わっちゃうよ~

結局、休みも少なく、行動範囲も狭い我家・・・
夏の思い出、な~んも作れず終わりそう!

ほ~んとアンニュイだよね~・・・・・・・・・
んで?
アンニュイって・・・・・何?????(笑)

まあ、分かるけ~?アンニュイ?????(ご指名!)
2009-08-11(23:46) : URL
マリ
ゆうさん。

うちも・・・
夏の思い出・・・
大丈夫かな???笑
ここ2~3日は仙台なかなか晴れ間も出てきてますよ~

ゆうさんとこも地震や雨、気をつけてくださいね~

義姉・・・アンニュイ~分かると思う?笑
ま、使ってるマリもよくわからないんだけどね・・・笑
2009-08-13(21:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

いいことなし。

2009.08.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今年は「冷夏」でとっても寝心地いい・・・
でも、寒い夏なんてチョット寂しい・・・
野菜は高騰、米不作、いいことないし・・・

雨ばっかで洗濯乾かないし、溜まるし・・・

8月ももう半ば。
あ~夏終わっちゃうよ。

夏の終わりってアンニュイな~

IMG_5390.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ほんと、ほんと!
変な夏だった8月も「あっ!」と言う間に終わっちゃうよ~

結局、休みも少なく、行動範囲も狭い我家・・・
夏の思い出、な~んも作れず終わりそう!

ほ~んとアンニュイだよね~・・・・・・・・・
んで?
アンニュイって・・・・・何?????(笑)

まあ、分かるけ~?アンニュイ?????(ご指名!)
2009-08-11(23:46) : URL
マリ
ゆうさん。

うちも・・・
夏の思い出・・・
大丈夫かな???笑
ここ2~3日は仙台なかなか晴れ間も出てきてますよ~

ゆうさんとこも地震や雨、気をつけてくださいね~

義姉・・・アンニュイ~分かると思う?笑
ま、使ってるマリもよくわからないんだけどね・・・笑
2009-08-13(21:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

