
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
キンカン塗って~また塗って~♪のキンカン?

それとも金柑?

匂いのある寝室なのけ?
キンカンがアロマ?
ぶはははは~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪マリッキー!!
2009-08-07(12:30) : URL
ゆうさん
考えたね~キンカン作戦!

お酢も効くらしいよ~
但し、ポン娘に効くかどうかは分からんが・・・(笑)
2009-08-07(12:36) : URL
ヨコナン
トモも、マリバも、みんなキンカンくさくなるんじゃねえの?今度、会ったとき、におい嗅がせて。
2009-08-08(12:10) : URL
マリ
かあちゃん。

キンカン、金柑・・・なるほど。。。
ムシ刺されの方のキンカンだよ~(笑
寝室はなんとも言えないほどの、野獣臭(笑
に加えて「キンカン」の匂いだよ~
また、この臭さが眠れるのよ~あははは~

ゆうさん。

あ~「酢」もいいの?かな?
でも、「酢」はポン娘食べれるから、利かないな(笑
ますます、ベッドが食われる可能性あり・・・(笑

そういえば、地震は大丈夫でした???
台風もあるらしいし・・・避難しにきたら@仙台に(笑
マッテルヨ~~~♪

ヨコナン。

トモはカレイ臭。
マリはバカ臭い。

と、言わないでね(笑

臭いよ、私ら!!!
2009-08-10(13:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

キンカン作戦。

2009.08.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ベッドをこれ以上やられないために。
「キンカン」作戦。

前のベッドの時にはテープ貼ったりしたけれど、効き目ナシ(泣
テープもビリビリに剥がされてヒサンだった。

異常に「キンカン」を嫌がるポン娘。
ベッドに「キンカン」つけてみた。

作戦大成功。
今のトコは。。。
蒸発してしまうので(笑
マメにベッドに「キンカン」塗ってます♪

IMG_6575.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
キンカン塗って~また塗って~♪のキンカン?

それとも金柑?

匂いのある寝室なのけ?
キンカンがアロマ?
ぶはははは~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪マリッキー!!
2009-08-07(12:30) : URL
ゆうさん
考えたね~キンカン作戦!

お酢も効くらしいよ~
但し、ポン娘に効くかどうかは分からんが・・・(笑)
2009-08-07(12:36) : URL
ヨコナン
トモも、マリバも、みんなキンカンくさくなるんじゃねえの?今度、会ったとき、におい嗅がせて。
2009-08-08(12:10) : URL
マリ
かあちゃん。

キンカン、金柑・・・なるほど。。。
ムシ刺されの方のキンカンだよ~(笑
寝室はなんとも言えないほどの、野獣臭(笑
に加えて「キンカン」の匂いだよ~
また、この臭さが眠れるのよ~あははは~

ゆうさん。

あ~「酢」もいいの?かな?
でも、「酢」はポン娘食べれるから、利かないな(笑
ますます、ベッドが食われる可能性あり・・・(笑

そういえば、地震は大丈夫でした???
台風もあるらしいし・・・避難しにきたら@仙台に(笑
マッテルヨ~~~♪

ヨコナン。

トモはカレイ臭。
マリはバカ臭い。

と、言わないでね(笑

臭いよ、私ら!!!
2009-08-10(13:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

