
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

woooooooooooooooまま
↓の写真のポンちゃん、超美人だね~♪

ボル君は、なんかのアレルギーなのかな?
大人になると治るものもあるから、大丈夫だぁ

今は、まめに洗うしかないかな~
病院通いも、大変だからね~
強くなれ!!ボルト!!
2009-07-26(10:19) : URL
マリ
まま。

う~ん、オナカの毛がまだ生え揃ってなくてね・・・皮膚が弱いというか、カブレやすいみたい・・・
うん、大人になるにつれてよくなるみたいなんだけど・・・
かゆそうで・・・泣

頑張れボルト!!!です(笑
2009-07-27(14:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ヒフヨワイ(泣

2009.07.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最近チョコチョコとボル君を連れて遠征&大会が続いたけど。
悩みが。。。
遠征&大会後は必ず病院へ行く羽目に(泣

4月に去勢したあたりから???かやたらと「湿疹」ができてしまう(泣

今回小岩井から戻ったら、尻尾が「グチュグチュ」に。
即、病院へ→

今はだいぶ良くなったけど。

尻尾の一部の「毛」はごっそりと抜けてしまった(泣

ごめんね~ボル君。

setu 4682

setu 4676

setu 4679

写真 しおんパ~サンキュ♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

woooooooooooooooまま
↓の写真のポンちゃん、超美人だね~♪

ボル君は、なんかのアレルギーなのかな?
大人になると治るものもあるから、大丈夫だぁ

今は、まめに洗うしかないかな~
病院通いも、大変だからね~
強くなれ!!ボルト!!
2009-07-26(10:19) : URL
マリ
まま。

う~ん、オナカの毛がまだ生え揃ってなくてね・・・皮膚が弱いというか、カブレやすいみたい・・・
うん、大人になるにつれてよくなるみたいなんだけど・・・
かゆそうで・・・泣

頑張れボルト!!!です(笑
2009-07-27(14:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

