
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
グッバイ小岩井って・・・・・(爆。。。
朝から、笑ってしまった。

シャラッ~~プ!!!!!!!小岩井v-8
2009-07-23(08:47) : URL
かあちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でもって、色々とありがと様でしたっ!!!

公式小型、緊張感の中ハイボルオーちゃん達はみんなを笑顔にさせてくれてたね~
それにしても悪天候の中みんな頑張ってた!!
ほんとありがとうな小岩井大会でした

グッバイ小岩井~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2009-07-23(12:23) : URL
マリ
義姉。

楽しくておいしい小岩井・・・。
思い出の場所小岩井・・・。

バイバイキ~ン♪だね。

かあちゃん。

本当何から何までありがとう♪
ボル君洗ってもらったり。。。
お世話様でした!
マジ君も大活躍だったね~
連日の決勝進出おめでとう~♪

青森ガンバッテきてね~仙台より応援してます!
2009-07-23(20:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 小岩井。

2009.07.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今年で最後の小岩井大会。
やっぱり・・・ダメだった・・・
ぁ~ぁ~ぁ~あ~あ~

19日、公式小型。

クリス どしゃぶりだったからか・・・?そこそこやる気ある・・が2P足りず・・・泣

ボル君 おぼっちゃまボル君、雨の中、スタートラインに戻ってこれず・・・泣

20日、公式小型。クリハイボル♪大忙しの3頭出し(笑

IMG_6587.jpg

クリス 1R2R ゼロ トホホ~

ボル君 1R 0P 
     2R 3キャッチ 13P 

ハイン 1R 3キャッチ 6P
     2R 4キャッチ 10P

クリスの為に~と思い3頭出して・・・笑
クリスがゼロり・・・泣
ハイボルが頑張りました~FPまでもらっちゃった・・・笑

IMG_6611.jpg

全くうまくいきません~
焦り、苛立ち、そんなことが伝わるのか?トモクリ、身もココロもボロボロ(笑

今回初めてハイボルのプレーを見た@マリ
とっても楽しかった~
ハインのプレー、ボル君のプレー、これからの課題もいっぱいだけど、
こんなパピっこに癒された小岩井大会。

グッバイ小岩井。おいしかったなソフトクリーム。

IMG_6569.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
グッバイ小岩井って・・・・・(爆。。。
朝から、笑ってしまった。

シャラッ~~プ!!!!!!!小岩井v-8
2009-07-23(08:47) : URL
かあちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でもって、色々とありがと様でしたっ!!!

公式小型、緊張感の中ハイボルオーちゃん達はみんなを笑顔にさせてくれてたね~
それにしても悪天候の中みんな頑張ってた!!
ほんとありがとうな小岩井大会でした

グッバイ小岩井~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2009-07-23(12:23) : URL
マリ
義姉。

楽しくておいしい小岩井・・・。
思い出の場所小岩井・・・。

バイバイキ~ン♪だね。

かあちゃん。

本当何から何までありがとう♪
ボル君洗ってもらったり。。。
お世話様でした!
マジ君も大活躍だったね~
連日の決勝進出おめでとう~♪

青森ガンバッテきてね~仙台より応援してます!
2009-07-23(20:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

